こんにちは。

 

  

 

 

 
 

 

お目当てのPOPUP SHOPが今日から始まるので

バイカラーのバレエを履いて♪

 

 

テクテク…

届くのに時間がかかったけど、品物は可愛かったです♪

 

 

 

日傘は去年購入したMACOCCAのもの♪

試しにiPhoneのライト🔦を当ててみたけど

光も透けなかったですひらめき電球

竹手元も安っぽくなくて、

形も綺麗だし、

昨年ヘビーユースしたけど今年も活躍しそう。

 

 

 

 

 

 

 

SHISHIKUIのポップアップだからやっぱり
デニム履かないとねーってことで 

ギッチギチのハイウエストデニムを。

 

 

 

 

これは母親が若いころ履いていた

スイートキャメルで、80年代のものかな(笑)

パッツパツだから骨盤が開く生理直前には

履けなくなるんです(笑)

 

このガードルを履けば、お尻もゆとりを持って着用できます(笑)

 

 

 

百々さんのこちらの格好をイメージ(笑)

いつもより大人っぽくなったかな(笑)

 

 

 

これなら子供に見えないでしょ!(笑)

 『ボルニューマ受けてきました。』こんにちは。    前回の記事は『今日の予定と、マラソン購入品』こんにちは。    前回の記事は『夏のバッグ候補♡』こんにちは。    前回の記事は『アレルギ…リンクameblo.jp

 

 

まだ根に持っている(笑)

 

 

 

 

 

明治通りの方は久しぶりに来たんですが

CHICAGOとかがあった場所に

東急プラザが出来ていました驚き

青山表参道へ来ることはあっても、

原宿方面は避けているのでかなり久しぶり滝汗

 

 

 

 POPUPはキャットストリートの裏通りで、

オープンから15分後くらいに

到着しましたが大盛況で、

売り切れの商品も、もう出ていたようですあせる

お目当て第1希望の商品はもう売り切れでしたあせる

第2希望と第3希望を購入してきました〜ドキドキ

 

 

 

PRの信ちゃんさんと撮っていただきました♡

 

 

 

この左の方。

 

場の空気を明るくできるムードメーカーって

本当にすごいし、

さりげなく周りに気遣いもできる方なのは

よくわかりますキラキラ

 

 

 

ノベルティのエコバッグも可愛〜お願いドキドキ

 

 
 
 
今日はサンプルの日焼け止めを塗って、
いつもの資生堂のトーンアップUVで出かけていましたが
乾燥や崩れも気にならず過ごせました。
 
ホワイトショットの日焼け止め、
色も邪魔をしないし、
馴染むのも早いし、
(ライトセレクターは馴染むのに少し時間がかかったのであせる

「ライトセレクターよりも使いやすい」

という方の声があるのもわかるかも(笑)

 

ライトセレクターはこっくりしていて

しっかり保湿されるし

赤色光を透過するという技術はありますが!

 

表情の動きに対応して、

UV膜のひび割れを防げるっていうのは

ホワイトショットの日焼け止めの魅力ですねニコニコ

 

まだサンプルが9袋あるし、

他にも試すものがあるので現品購入するとしても

先になりそうですがチュー

 

 

 

 

 

それではまた飛び出すハート