脂肪溶解注射、1度目はBNLSアルティメットを20cc顎下に入れました。



効果ない効果ない。

効果出るまで回数かかるよ。

ってあんまり言われるので、


1回だとどんなもんか!!と。

デオキシコール酸がBLNSneoだと0.0001%だけど、BLNSアルティメットなら0.02%なんでしょ⁉️200倍じゃんキラキラと思って爆笑ど素人ですいませんNG




結果、1回では効果ありませんでした(何回も言われてましたが)




まぁ10回受けて効果が出てくるかどうかってモノなので(脂肪燃焼成分の濃度の関係で)

1回じゃ無理ですねってことを体感しました。



で、

それなら成分濃度の高いやつ打ってみよう〜

気になるのは口横と顎下で、そこの脂肪溶解してから必要ならタイトニングしたらいいんじゃん?

ってことでFatX coreを受けて来ましたピンクハート

ヒアルロン酸をお願いしている皮膚科では、脂肪溶解注射は別の製剤だったので断念。


初めてののクリニックにお願いしました。

濃度なんですが、デオキシコール酸の、濃度によって効果が変わるんですが、

※画像お借りしました。


BLNSneoとBLNSアルティメットだと200倍の差があるとは言っても比較するとかなり低濃度であることがわかります!!

BLNSはダウンタイムが少ないことがメリットなので、少しずつ変化を出したい方には需要はあると思いますが、私には適さなかったアセアセ

この中でも1番高濃度のFatXcoreが打ちたくて。

取扱クリニックを調べて、自由時間が取れたので行ってきましたキラキラ



前回のクリニックでは言われなかったけど、今回のクリニックで聞いたことなのですが、

二重丸血中に脂肪や糖があるとスムーズに流れないので、ストイックにやる必要はないが、効果が継続する1か月は糖の摂取に少し気を使うといい。例えば夜のお米を半分にするなど。


だそうです。

知らなかった〜。

おやつが食べたくなったらそれを思い出したら食欲なくなる気がするOK凝視



ちなみに精一杯アゴを引くとこうなります

(A反応中なのでブツブツは無視してください)


どん。


どん。






これがどうなるか!?


注入直後でもマスクしていれば周りには分からないと思いますキラキラ



外すと


あかーいアセアセ

A反応のため、肌もゴワゴワ・ブツブツですアセアセ

透明の日焼け止めのみつけてましたが、クリニックで顔拭かれたのですっぴんです…


地味に痛い…



どどどん!!


こんな感じになっております…


これからもっと腫れてくるだろうから、今日は家でもマスクしとこーっと





これで脂肪を少し減らしてからリフテラVとか、ハイフリニアとかやるかも???

クリニック行けば糸リフトとかセリフのように勧められるけど、費用対効果が私の求めるものではなくて…


引き上げ力が続くのは1、2か月で、そのあとはコラーゲン生成に働くと大阪の先生はおっしゃっていたけど、大手美容外科で質問したら引き上げは1年半ほど続くと。

以前インスタフォローしてる論理的な先生がストーリーで質問募集してたので、『糸は種類がいくつかありますが(コグ、ビタミン、ショートなど)引き上げ力自体は長続きしないようであれば、その後のコラーゲン生成力に違いはありますか?』と聞いたんですが…

『比べたことがないしそもそもそういうものじゃない』的な返答で、余計に分からなくなりましたよだれ笑

PCLは完全には溶けないことがあるからそれよりPDOのほうが安全だし早く引き締まるから良いという先生もいるし、でも自分の通うクリニックで、ここはPDOですか!?PCLですか!?とか聞いたらヤバいやつ来たと思われそうなので、コッソリ調べますが。


わたしはまだ糸については詳しく分からず疑問点が多いので、やってません。

去年ショートスレッドしてからもう少しで1年経つので、年1のメンテとして今年は脂肪溶解注射+ハイフリニアかサーマジェンかリフテラVか、その辺をやって、今年のメンテナンスは終わりかな〜。




また1か月くらい様子を見て経過を書きたいと思います。

お読みいただきありがとうございました音譜