何度も注入しないと効果が分かりにくいといわれる脂肪溶解注射ですが、今回はあえて1度の脂肪溶解注射がどのくらい効果が出るのか?

を観察していきたいと思います笑

 

 

効果が出てくるのは3週間以降と言われているので、経過を見ていきますびっくりマーク

参考になると嬉しいですニヤニヤ

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

顎下の脂肪溶解注射にも、唇ヒアルロン酸(下記5️⃣)行った日に打ってきましたひらめき電球

気になっていたジョールファットは、ヒアルロン酸でひとまずリフトアップしたので(下記3️⃣4️⃣)、顎下に注入することにしました。

 

 

唇ヒアルロン酸注射とは別の病院です

 

 

 

脂肪溶解注射は、ダウンタイムが少ないのは良いけど(下記1️⃣参照。ダウンタイムは薬液の種類にもよるけど)

 

✖️脂肪溶解注射は回数もかかる

✖️脂肪吸引並みのダウンタイムが取れない、フェイスバンドもできない

✖️周りにバレたくない

 

 

 

 

 

 

ヒアルは大好きな先生のところでお願いしましたが、脂肪溶解注射のカウセは某大手クリニックです。

 

 

当初の予定では、顔面ヒアルロン酸は信頼している先生のところで受けて、

ずっと丸くしたかった額は、普段前髪で隠れているのと初めての部位なのでまずは維持期間の短いリーズナブルなヒアルロン酸を打ってみようかと思って予約してたんです。笑

でも途中で内容変更して、結果脂肪溶解注射打って来ました。笑

ちなみにBNSLアルティメットを20ccですひらめき電球

 

 

 

ここ最近カウセ(下記2️⃣)受けた時は、外出予定に合わせて同じクリニックの別院でしたが、2院とも相性が良くなかったので、いつもの院に行きましたひらめき電球

 

 

 

過去記事でも悩んでるのがよくわかりますね爆笑

1️⃣鉛筆脂肪溶解注射の薬液の種類について書いてます↓

 

 

 

2️⃣鉛筆脂肪溶解注射(ジョールファット)について質問したときのカウセ記事↓

 

 

3️⃣鉛筆ジョールファットのリフトアップヒアル注入記事↓

 

 

4️⃣鉛筆リフトアップヒアルの経過記事↓

 

 

5️⃣鉛筆コレと同日です

 

 

 

 

 

 

唇ヒアルロン酸(5️⃣)のときに先生からおでこを褒められたのですが、オデコは昔からコンプレックスがあって、ヒアルで丸くしようと思っていたのですごくビックリしたのですが目

大手美容クリニックでは短い維持期間のヒアルロン酸を打つつもりだったので、こちらの先生にも聞いてみました。

 

わたし『額にヒアルロン酸を入れようかと思ったんですが、このボコつきは筋肉の影響なのかな?と思うようになって、ヒアルのカウセで予約しましたがボトックスが良いのかな?と思っているんですが…』

 

先生『気になる場所はどこですか?』

 

わたし『眉間のあたりや、眉上の凹みです』

 

先生『そうですね、ここの凹みはヒアルロン酸で補うタイプではないので、ボトックスがいいと思います』

 

わたし『そうなんですね。でも妊活をしようと思っているので、ボトックスだと避妊がしばらく必要になると思うので、ボトックスはちょっと検討します』

 

先生『そうですね。ボトックスは2回生理が終わるまで避妊が必要ですね。ほかに気になるところはありますか?』

 

わたし『脂肪溶解注射も気になるんですが、コレ(顎下)は脂肪ですか?たるみですか?脂肪吸引注射のようにダウンタイムは取れないので、脂肪溶解注射に興味があって。何度も打たないと効果が出にくいとは思うんですが、ダウンタイムが取れないし一度で多少効果を感じる方もいるようなので、一度打って様子を見てみたいです』

 

先生『これは脂肪ですね。量は20cc打って様子見てみるのがいいと思います』

 

とスムーズに終わりました。

 

別院では脂肪吸引注射と糸リフトゴリ押しされて(2️⃣)、脂肪溶解注射は効かないですよ。と言われていたのですが、こちらの院はスムーズでした笑

 

 

 

笑気麻酔は付けずに20cc注入して、帰宅したあとはこちらポーン

 

 

 

すでに腫れてるし20cc入れてるのでタプタプ状態なんですが、まだ腫れてないだろうと思っていたので

わたし、今までこの二重顎で生活してたの!?

と凹みました。

 

でもすぐに、

 

なんかタプタプしてるぞ…

あ、もう腫れてるのか!!

 

と気付きましたねー

 

 

つづく…