こんにちは。

 

  

 

 

 


制限時間1時間のなか、行ってきました♪


これは国際展示場の海(笑)



ホールが1〜8と多く、

出展企業も多く、

マップのコード(出展企業の住所のようなもの)

の振り方がよく分からず。

規則性を見つけにくい振り方だったから、

目的地にすぐに辿り着けなかった…





道中、

トライグッズさんのブースもありましたひらめき電球




でもケラフェクトがメインらしく

気になっているブランドは置いてなかったあせる




ラッシュアディクトには

映え写真が撮れるブースもあったり…




そしてこうなる。

気になるものを色々と。

パンフレットやサンプルもあるけど…

重いあせる


ビューティーワールドへ行ったのは

数年ぶりですが、

当時はヘアケア商材のエリアをメインに

見ていたので、

改めて全体を見るとめちゃくちゃ広い!


ちなみにビューティーワールドでは

割引で購入出来るものもあるけど、

業界向けの展示会なので、

買って使ってみて良ければSNSで紹介してね

とか

買って使ってみて良ければ導入・取引してね

という販促の一環なので、

売上目的ではないんですよね。

業界で知ってもらう為のイベント

だと思っているので

単に安く買える大セールではありませぬ…




新しく知ったものもありますが、

使ってみたり、

調べてみて、

良さそうだったらまたシェアしますラブラブ






楽天マラソンは今日までですね♪

(深夜1:59まで)





2つで半額のプロテインも届いたので

酒粕パウダーを入れて🥤



このマスクも届いて、

冷感といってもそこまで涼しくはないけど

肌に当たる側はツルツルだから、

不織布の毛羽立ちがないタイプで、

肌への摩擦が気にならず良かったですニコニコ

ただ気になることが。

小包の差出人がCICIBELAって書かれてて。

CICIBELAでは無いんだけどな…(笑)

CICIBELAの姉妹品とかでは無いと思うんだけどなぁはてなマーク



オールアップのコラーゲンプロテインも
届いてます!
これには、ビタミンCパウダーを🍋



母にスプレヴォリのシャンプーをあげたら
痒みもなくなって、
絡まりもなくなったけど、これどこの?
とLINEがキラキラ
ここのトリートメントも良いのかな?
と言うので、
ヴェルモアヘアパックをお裾分けピンクハート

スーパーセールなら半額になるかも?
と伝えたら
代わりに注文してほしいと言うので、
スパセ前にルミエアシリーズも試してから
組み合わせを決めたら?
と言うことでトライアルを注文。
さらさらタイプのルミエアシリーズ
しっとりタイプのヴェルモアシリーズ


しかし最近のわたしは、
時間がなくて…
トリートメントをしておりません(笑)

何日かに一回、
シャンプー後にリペアコンクをスプレーして
コーミングするのみあせる

シャンプーに補修効果があるからできること
だと思われます滝汗
ブリーチを10回以上してるハイパーダメージ毛です笑い泣き


あとやっぱり最終日にクーポン出たから、
これと
これ(注文したグレーは納期6月だった)
こっちも悩んだけどグレーが良くて🩶
センタープレスで縫ってあると良いですよね!

これも可愛い目がハート


それではまた飛び出すハート

 

最近よく読まれている記事