こんにちは。

 

  

 

 



いつもより下に打たれて、

額のズーンと重い感じと

二重の幅が狭くなり末広型になっていますあせる




その際は、

ブロ友さんたちが優しく励ましてくださり

ありがとうございましたお願いドキドキ




気づいたことがあって、

目を瞑りにくい!


アイラインをひさしぶりに引こうとしえ

目を軽く瞑ろうとしたら、

目がプルプルするんですあせる(爆笑)



観察してみると、

特に眉頭側が閉じにくさを感じる目




額ボトックス失敗?!の記事では

額ボトックスを下に打たれたからかも?と

書いたんですが、

眉間ボトックスもやっているので

それも関連しているんだろうなと思いましたあせる




眉頭が下に下がった感じがします目

ほほぉこれが吊り眉パターンか…




指で眉頭を持ち上げると、

いつもの目の形になるけど下差し


指を離すと…下差し




締め色アイシャドウを今までのように塗ると

二重幅が全て締め色になってしまって、

逆に二重が目立ちにくくなるのか

目が小さく見えるので、

アイメイクも試行錯誤してますあせる

締め色は塗らずに単色で済ませて、

ポイント用ブラシで根本に更に重ねて陰影を

付けるくらいが良さそうかな?

まつ毛の根本に、

このブラシでシャドウを乗せるのが好き♡


それからアイシャドウブラシの形は、

スクエアよりも先端が細くなる形の方が

合うみたい。




でもね、末広二重は韓国アイドルの影響で

流行りらしい!?笑

なのでこの期間は、

この目の形を楽しみますチュー




美容を楽しむといえば、

ビューティーワールド開催中ですね。

明日行ってみようかな?


明日までなんですよねぇ。




それではまた昇天


 

 

最近よく読まれている記事