こんにちは。

 

  

 

 

 
 
額のボトックス、
3回目をしてきたんですが、
失敗かもしれませんオエー

 

 

 

 

 

今日で何日目だろう?

ちょうど1週間くらいだと思うのですが…

確かにシワは寄らない。

でも額がだる重ガーン

 

そして二重幅が狭くなってるんですもやもや

ね?

 

普段の幅はこう。

(まつげパーマの液は無視してください)

 

 

しばらく末広型の二重を楽しみます魂が抜ける

ポジティブに捉えるなら、

末広型はトレンドですもんね!(笑)

 

 

 

 

なんでこうなったのか…

 

この間書いた通り、

今回3回目の施術なので、

来院からすぐに施術室へ通されて、

初めましてのドクターが来て

「前回どうでしたか?重くなったりしませんでしたか」

と聞かれて

「大丈夫でした!」

と答えたので、

前回と同じように打ってくれるものと思ったんですが…

 

今回、初めて内出血したんです。

 

内出血は別にいいんですけど、

見てみると打つ位置がいつもより下の方な気がする…

 

 

(心の声)

一体どんなカルテなんだよ~

在籍してるドクターもコロコロ変わるんだろうから

ちゃんと引き継ぎしてほしい…

 

 

 

次回行くときには、

今回は額が重くなったこと、

上の方に打ってほしいことを伝えようと思います。

 

プチプラで済ませてるとはいえ、

回避できることはしておきたいですもんねにっこり

 

大手でお安く済ませている額と眉間ですが、

また一つ勉強になりました。

 

トライアンドエラーですねよだれ

 

 

 

それではまた飛び出すハート

 

 

最近よく読まれている記事