こんにちは。

 

  

 

 

 

 

この間、銀行にやっと行けて。

それを口実に、額と眉間のボトックスも

受けてきました。

 

 

 

 

2箇所で6400円。

お誕生日ポイントを5000ポイント

もらえていたので、

今回はポイントで賄えました(笑)

 

 

 

 

今回が額・眉間ともに3回目ひらめき電球

 

2023.7 額

2023.10 額・眉間

2024.1 眉間

2024.4 額・眉間

 

てな感じで、

額or眉間の片方だけ打つのも試した所

わたしのオデコの場合ですが、

眉間だけでもとめておけば、

そこまでゴツゴツしてこないことが判明。

 

額のツルッと感は額ボトックスだけど、

丸さだけで言ったら眉間のみでも良いかなと。

 

 

 

額は3ヶ月おきに2回打ってから、

半年空けてみたけど、

そこまでシワシワして来てなかったかな。

(個々の癖によると思います)

 

 

 

あと試したいのは

眉間のみ4ヶ月おき

or

額・眉間を半年ごと

かな(笑)

まぁ、これからは必要なタイミングで打ちます(笑)

 

 

 

さて、

今3日目ですが少しずつ効いてきてます。

 

注入後の反応も早くなったような?

 

 

 

ここ↑でも書きましたが

眉間と額は大手でプチプラで済ませてますひらめき電球

(眼瞼下垂の症状はありません)

 

 

 

初めてのクリニックでもないし、

眉間・額も打ったことある箇所なので、

診察やカウンセリングは無しだったんです。

予約→来院→お会計→施術室

って感じで。

 

施術室で仰向けで保冷剤を額に当てながら

(施術前のお冷やしはセルフ)

「おおー今回はサクサク終わるわー」

と思っていたら、

「よろしくお願いします~」

と知らない先生登場。

 


「誰?!」と思ったけど、

消毒をし始めて打って終了しました。

あとでその院のHPみたけど、

その先生の顔写真や名前は載ってなかったおねだり

入職や異動したばかり等で更新が追い付いてないのかな?

 

そして以前よくいた先生は削除されてましたあせる

特に今回指名してないから仕方ないけど…

(SBCではアラガンの医師の指名ができます)

 

よくいた先生も、診察で言っていた内容と、

カウンセラーさんが持ってくる見積もりが違ったり、

別に特別良かったとかではないけど。

 

 

このとき↓の先生が印象はよかったかな。

『【目尻も追記あり】顎ボトックスを勧められなかった理由。』顎ボトックスについてお聞きしたくて、年末にお薬をもらいに行ったときの診察で聞いてきました。10月に『大手のボトックスどうなんだ?』と打ちに行ってみたクリニック…リンクameblo.jp


 

 

 

※眉間と額はSBCで受けていて、

お友達紹介で来院されると

お互いに5000ポイントもらえるんですが、

ご紹介するためには

利用者番号と本名をお教えする必要があり、

すみませんが交流のない方からは

メッセージ等いただいても

お友達紹介はできませんあせる

利用者番号だけではNGだそうなので。

 

 

 


 

口角は大手ではなく個人のクリニックで

お願いしてます。

SNSだと明るそうなんだけど、

実際会うと人見知りっぽい先生です(笑)

 

カウンセリング中ってさ、

こちらと目を合わせて「うんうん」と

親身に話を聞いてくれる先生って、

良い印象を持ちがちだったんだけど

この間気が付いたことがあって。

 

口角をお願いしてる先生は、

診察中もほぼ目を合わせないし、

なんならそっけない感じすらするんですよね。

でも話してる時は顔全体を視界に入れてるの。


目は合わせないけど、

顔全体を観察されてる感じがめっちゃする(笑)

 

その中で口を動かす時の癖を指摘されて

口角ボトックスを提案してもらい、

もはや必要箇所になってるキョロキョロ

 

愛想がよくても、

お顔を狭い範囲でしか見てないタイプの先生

もいるだろうし…

と思ったのでした(笑)

 



そうそう!

涙袋がご帰宅されました!!!



\帰ってきたァァァ/


 って感じ。





【追記】

目尻ボトックスで涙袋が薄くなってしまって。



ぷくっと感がなくなって、

ゴルゴライン(?)が濃くなりました泣



少し前に観た、

こちらの動画と似た現象かも!?



※なぜかエラーになって動画を貼れないので

スクショで失礼しますお願い



これデス下差し



笑った時の目尻のカラスの足跡を消すべく

ボトックスを打ったんですって。



で、綺麗になれたとルンルンで家族旅行へ。

家族と撮った写真で笑った自分を見て、

現実を知り愕然としたそう…

わたしもここまでではないけど、

目頭の食い込みは強くなって、

ゴルゴっぽい線が出て。

VISVAの肌診断機でも、

目頭のシワにめっちゃ反応してたもん(笑)












ボトックスは金額的にも

チャレンジしやすい施術ではあるけど、

エラーもありうるという…


かんだまさん的には額とエラは気に入ったそうです。


筋肉の使い方も人それぞれだから、

自分に合う箇所、打ち方、先生、クリニック

など合う条件を見つけたいと思いますグー笑



 

それではまた飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

最近よく読まれている記事