こんにちは。

 

 

 

利用しているクリニックを整理してみます鉛筆

 

【レーザー系】

Aクリニック…

レーザー指導医の先生のクリニック。

ピコフラクショナル・ハイフで利用。

(まだ3回だけど)

 

 

【注入系】

Bクリニック…

形成外科の先生のクリニック。

Dクリニックと都合が合わなくなり

行き始めたクリニック。

口角ボトックス・ヒアルロン酸で利用。

(眉間は大手でリーズナブルに💉)

 

 

【クリニックコスメ購入】

Cクリニック…

オンラインで化粧品購入のみ利用。

 

Dクリニック…

マッサージピールやヒアルロン酸などの施術を

受けていたものの担当医の診察日が減り

最近は化粧品購入をたまに。

 

 

 こんな感じ???
 
 
 
 
 
 
 
口角ボトックスは、
前回、大手で受けてきたんですが、
先生の打ち方や私の癖等に左右されるとは思いますが
あまり効果が…よだれ????
 
 
 
不便もないけど、笑い易くもならず…
なのに笑うと左右差が出るあせる
という感じだったので、
やっぱりBクリニックでお願いしてきました。
 
 
 
こちらへ伺うのは6回目かな?
 
 
 
こちらでの口角ボトックスも
初めてでは無いので、
すぐに処置室へ案内され、先生登場。
(カウンセリングは前回済ませているので)
 
 
冷やしてブルブルペンを当てながら
ぽちぽちっと打って💉
先生は少しお話をしたらご退場(笑)
口数は少ないけど優しいんですよおいで
 
 
ナースさんから
『ご友人の結婚式があるんですよねひらめき電球
と言われたので、
『よく覚えててくださいましたね!
20年以上ぶりに会う友達もいるので、
可愛くして行かないと(笑)』
ってニタァッとしときました(笑)
 
 
 
これは完全に個人的な使い分けですが 、
・眉間と額は大手でリーズナブルに施術
・口周り、目周りはオーダーメイドに
打ってくれるクリニックで施術
がベストかなぁって思いました。
 
※大手も先生の打ち方にもよるし、
患者さんの筋肉の使い方にもよると思うので
 あくまで私の場合です!
わたしは眼瞼下垂症ではないので
額も大丈夫でした。

 
 
 
額は少し持ちが良くなってきたので
半年おきでもいいかな。
眉間の方は、まだ持ちが良くないから
タイミングが悩ましいけど…
どっちも半年おきにしたいところ(笑)
SBCで確か2箇所で6400円だったかな。
 
 

できることなら、
1つのクリニックで済ませたいけど、
口角はBクリニックでお願いすることに決めました。
やっぱり口元って大事ですねあせる
 
 
打ってきて2日目ですが、
じわじわ効いてきてる感じがします。
 


 左右差もなさそうだしひらめき電球


 

 

 
 
目尻はアイクリームで対応することにしたので
ボトックスのレギュラーメンバーは、
しばらく眉間(額)・口角でいきましょうかね。
 
 

あっ5月から育休から仕事復帰するんですが
不織布マスクを長時間つける機会が増えるので、
これを買ってみましたチュー
 

 

 

 

それではまた飛び出すハート
 
 
 

 

最近よく読まれている記事