目尻のボトックスをしてから

しばらく経ったので、経過をまとめてみましたひらめき電球

 





 

言わずもがなですが

ボトックスの効果の出方は先生の打ち方、

量、元々の筋肉の使い方によって異なります。

なので、あくまで《私の場合》でございます!

 

 

 

 

 

 目元のシワ

 

 

10日後

 
 
 
5週間後
 
 
目頭の力、強くなってない…!?凝視
この間のVISIAで、シワが目頭のみに
バーっとあったんですよ。
目尻の斜めの皺は薄まったような気がするけど
その分目頭に来た?(笑) 
 
 
 
 
 
 

 

 消えた涙袋…

 

10日後

涙袋も筋肉だから?

ボトックスを打ってから、なくなりましたあせる

 

4週間後

多少戻ってきたかな。

 

5週間後

だんだん戻ってはきたけど、

まだ涙袋に変な線が入るんですよあせる

涙袋が二つに分かれてるみたいに見える。

 

 

 

 

 

 

 結論

いわずもがなですね。

リピなしでございます!!

 

今回は大手のクリニックでの

お手頃ボトックスなので、また先生が違えば

結果も違うかも知れません。

 

でも、目尻はしばらくいいかな。

 

 

 

ただし、アイクリームは

しっかり取り入れようと思いますチュー

 

    

保湿成分のリポソーム化で、乾燥小じわに即効性。

できてしまったシワには、有効成分ナイアシンアミドがアプローチ。

ナイトクリームはリポソーム化された保湿成分がゆっくり放出されることで長時間潤います♡

日中用スティックも滑らかで肌を動かさず塗れる♡

上瞼の紫外線対策を油断しがちだったことがVISIAで判明したので、ぬりぬりしてます!!!

 

 

 

 




 自分の皺グレードに見合った成分配合の
アイクリームを選びたいですねニコニコ
 

 
それではまた飛び出すハート