こんにちは

 

 前回は日用品がメインだったので今回は自分のをちょこちょこ買いまわり〜歩く

 

みなさんは何を買われるんだろう目




イベントバナー

 

イベントバナー

 




サムネは最近購入した酵素洗顔使用後の小鼻です(笑)

なかなか良きかも?

もう少し使用してからまた書きますニコニコ





1店舗目


 

これのインナー用に。

 

現時点で公式は売り切れているので、こちらで購入。

 

 こっちも良さそう…

だけどこれも公式は売り切れあせる

スカートやワンピースのインナーでも使えそうだし、夏はパンツやスカートが脚に張り付かなくて快適みたいひらめき電球



3店舗目

副作用のないことが証明されているペプチドのまつ毛美容液を使っていたんですが(ペロバーム)、4月から復職するので朝はバタバタが予想されるため、マスカラに時間をかけられないあせる

ということで、自まつげを濃く・伸ばそうキャンペーンを実施します(参加者は私、以上)

 

マスカラ塗る作業自体が大好きで、やり始めると「扇型に広げたい…」とか集中してしまうけど、朝そんな時間ないと思うんです(笑)

 

リバイタラッシュ使うの何年振りだろう!?

昔はハワイに行ったら必ず買うものにリバイタラッシュよくあがってましたよね気づき

ワイキキのベルヴィー(だっけ?)で笑

 

日本版よりも米国版のほうが伸びるってよく聞くので、米国版を購入しました。日本版は使ったことがないので比較はできないのですがあせるこちらのショップさんは10年以上正規品を販売されているそうなのでこちらにしました。

 

 

 

 

4店舗目

ここ最近は普通のビタミンCを摂取していましたが、忙しくなったら飲み忘れそうなので、リポソームビタミンCにしますチュー

 

 

 

リポソームだとコスパ重視でこちらをリピートしてます。

リポソームの形で一日1500mg摂取できますひらめき電球

 

 


 

フライングゲット済み(笑)

 『マラソンが待てずにフライングゲット♡ライスパワーNo.11の先行型保湿クリーム♡』わーい次は1級併願できなかったからひとまず2級を受けたんですが、良かった(笑)次は成分検定1級だけど、化粧品検定の1級とも時期が近いんですよね…。また同時期に…リンクameblo.jp




 

 

 

検討中

Ankerの20000mAh(スマホが4回くらい充電可能)のを持っていて、確か4900円くらいだったんです。

大容量なのでAnkerのは少し重くて、こちらも重さは同じくらい。でも容量は倍だから買っておこうかとにっこり



 

 

イオン導入だけは家庭用機器でも効果があると思っているから、コンパクトで場所をとらない、シンプルなのを。マラソンまで我慢しましたー(笑)

YA-MANの初代(プラチナホワイトRF)もイオン導入機能しか使ってなかったしね…。




4月復職だから、この辺も悩みどころ。


レフィルでもいいかも(笑)



ボツリヌス菌由来ペプチド配合





 

それではまた飛び出すハート