こんにちは。

 

  

 

 

 

 

今日は楽しみにしていた皮膚科の日♪

レーザー指導医の先生のクリニックです。

 

 

こちらのクリニックは、

レーザーとボトックス・ヒアルロン酸などの注入のみ。

糸はショートだけなので、リフトの糸はしていませんひらめき電球

 


気になっている高周波の施術があって、

適応かどうかお聞きしたくて。

 

 


もし、そこまで効果出ないかも…?

ってことだったら、

すでに私には効果が出ているピコフラを

受けて来ようと思っていますお願い

 

 


そのあとは友人とランチ。

ピコフラ受けちゃったら顔真っ赤だと思うけど

まぁいいでしょ照れ笑

20年ぶりに会う友達ならちょっと考えるけど←

 

 

 

 

 

 

 さて。

今回のマラソンはスタートダッシュで失敗して

タイムセールは逃していますあせる

 



1店舗目


今回も2つ購入で半額クーポンが出ています下差し

1つ買うなら2つ勝った方が絶対お得おいで



2つでこのお値段です。

1日に1回飲む場合、1袋で30日分。

朝食をこれにするなら、朝食代が月に1340円。

そう思えばありかなとひらめき電球

 


タンパク質量は一般的なプロテインの半分くらい。

なのでタンパク質を摂りすぎたくない方とか、

腎臓に負担をかけたくない方は良いかもにっこり

タンパク質は少なめだけど、

人工甘味料不使用で美味しいし、

難消化性デキストリン配合でお通じにもOK

 

 

 

 

2店舗目

 

CPIプロテインはコラーゲン由来のプロテインで、

お肌すべすべになるからリピート飛び出すハート

お水やアイスティーで割って飲むから

カロリーも抑えられているはずチョキ

真皮レベルでも効果出たらいいなーと期待して…(笑)



2点以上購入されるようなら、

ファイティングロードさんで15%OFFクーポン

が出てましたよ下差し

 

 

 

こちらはALLUP公式でしか取扱いが無いけど

コラーゲンペプチドを気軽に摂りたい時に

良いかもと思いました下差し

これは個人的な感想ですが…

CPIプロテインは3匙でコラーゲン30000mgで、

30000mg摂取してすべすべになった後は

2匙でもキープは出来ていたと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

3店舗目



表情の動きにフィットして、

UVカット膜にひび割れが起きるのを防ぐ事、

汗でより強くなる事、

ブルーライトカット、

ライトセレクターよりみずみずしい使用感…

気になっていたので楽しみです♪

 

ホワイトショットといえば、

セラム(ピンクの)を使ってみたんですけど、

エタノールが上の方に載っているのが気になっていて。

手のひらに出してクンクンしてみたら、

やっぱりエタノール感があって

顔にも塗ってみたけど、一度でストップしましたあせる

エンビロンのディフェンススプリッツでも

肌が赤くなってダメだったので試してみて良かった。

エタノールが全くダメってわけではないんですけどね~。

高価なものだし、

エタノールが全くダメな方は

現品を購入される前にお試しした方がいいかも?

 

今年のUVは、

アルビオン、クレドポーボーテ、

ライトセレクター、カバーマーク…

と試してみて、

日焼け止めの質感にもトレンドがあるのかな??

と思いました。

個人的にはアルビオンとクレドが好きでしたドキドキ

 『今年の日焼け止め・気になるものをピックアップ。』こんにちは。    前回の記事は『リバイタラッシュアドバンスを塗り始めて3週間(と、塗り方)』こんにちは。    前回の記事は『ちょっとひと息。』こんにちは。…リンクameblo.jp


 

 

 

 

4店舗目

初めてこちらのマスクを買ってみました。

シシベラよりマスコードの方が合うんですが、

マスコードは毎日つけるには貴族なので、

コスパのいいマスクと併用です(笑)

冷感といってもそんなにヒンヤリしないものが多いし

これはどうだろうなー。

→届きましたが冷たくは…ないかな?(笑)

 

 

 

 

 
スタートダッシュ失敗したもの
 
スタート時3500円以上で半額クーポンが
出ていたんですが、
今は終了まで5000円以上で半額みたい。
購入したかったNMNのサプリは
売り切れているので、
在庫復活したらポチっとします泣
自己暗示かも知れないけど産後の不調が緩和されたから
まだ、しばらく飲んでおきたいんですよね。

 

 

 


こちらもクーポン出てたのに逃しました。

終了間際にもクーポンが出るんじゃないか!?

ちょっと期待してまーす笑

 

夏は汗かくし、ガシガシ洗えるものが必須あせる

 

 

スリット入りか…


今は3点なら30%オフだから、
先を見越して色違いでトレーナーもあり!?