こんにちは。

 

  

 

 

 
 

夏のバッグは決まっていますか飛び出すハート
 

接触性蕁麻疹(機械性蕁麻疹)持ちなので
ナチュラル素材のカゴバッグは
あまり使ったことがありませんあせる
というか持ってないあせる

肌にチクチクが当たると、
痒くはないんですがミミズ腫れになってしまうのです

こういう素材のとか。

これはファティマモロッコ✖️シンゾーンの

コラボバッグで、

何年も前に一目惚れで購入したのに、

一度も使っていなくて。

部屋の物入れになってます(笑)







というわけで
かごバッグ以外で夏のバッグを
集めてみました歩く


あっ、これならチクチクしなそう!?



荷物いっぱい入りそうおねだり



ビリティスのバッグは
ペーパー素材なので全然チクチクしないし
柔らかくて2色愛用しておりますピンクハート
色違いで買い足すのもアリだな〜〜。
長持ちするし、たくさん入りますキラキラ
高島屋が1番豊富だったかな。

今見てたらメッシュもあるみたい目がハート

可愛いー!!!

ブラックがあれば即買いだなぁ…

いやでもこのカラーならブルベもイケるよね?

 

 


あとこの間購入したこちら飛び出すハート

ミニバッグだから沢山は入らないけど、

ドット×リボンのミニバッグがほしくて探した

相当なお気に入りです照れ

どこにも在庫がなくて、

こちらのセレクトショップさんでやっと見つけた

ラス1を購入しました…

少し前に再入荷されてたので載せておきます上差し

 

 

 

メッシュも涼しげで良いな目がハート 

このシリーズのバッグは、通年バージョンを

2、3年使っていて。

軽いしリボンもへたれて来ないからコスパ良しでした◎

 

これがその2、3年ほぼ毎日使ったもの。


さすがに

コブラン織は薄くなってきたけど(笑)




こちらはリボンがサテンっぽいかな?


去年、母の日にプレゼントして喜ばれたスマホショルダー

も再販されてました立ち上がる






あと、

夏関係ないけど…

ダブスタコラボもあるんですね!?

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

PATOUのトート、

三越限定デザインがあるらしい。

でも言ってみれば薄い布バッグなんだよなー泣き笑い

https://patou.norennoren.jp/products/detail.php?product_id=213994

 

 

ゆんさんも書いてたけど、

そのブランドだからほしいのか?

そのデザインだからほしいのか?


わたしは後者派かなー。

このPATOUってロゴのバッグが

しまむらで17600円で売ってたら買うか?

考えないと…(笑)

今月はクリニック行くし笑



ビリティスのメッシュか、

ヘイニのグログランリボンのメッシュに

惹かれていますピンクハート

ヘイニのグログランリボンの持ち手は

職人さん泣かせのオーダーらしく、

LUDLOWみたいにボリュームたっぷりで

可愛いんですラブラブ



それではまた飛び出すハート




最近よく読まれている記事