会津旅行Ⅳ ⑬ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

七日町周辺でバスを降りますきゃ

会津新選組記念館へ行こうかと思ったのですが・・・

閉まってた↓

すごくタイミングの悪い時間に行ったんだと思うウムムム

 

仕方ないので、ブラブラする歩く

 

 

会津ブランド館

 

こんなお店あったんだ!?

ご当地お土産がいっぱいありましたあげ

お茶の試飲もさせていただきました音符

 

 

ここも全然知らなかったなぁ~自転車

いつもこの辺りはチャリンコだから、歩いてみると新たな発見ができます!!

 

通り過ぎる時に、何か視線を感じると思ったら・・・

 

 

フクロウいたーーーーーーーえ゛!!ぎくっ

こっち見てるーーーーーぎゃー

 

facebook 鷹匠カフェ

猛禽類いるって~はっ!

 

 

七日町駅♥

レトロでかわいい駅舎きゃー

 

 

ツバメが営業中∑!!

 

 

巣が中にあるみたいで、ガンガン飛んできました肉球

よ~く見ると、かわいこちゃんつばめ

ツバメってこんなにかわいい顔なのかenashikaずれてる

いいこいいこしたいぃぃぃぃきゃー(やめなさい)

 

 

食べログ 駅カフェ

 

この近所が御実家のブロ友さんにおススメされた水出しコーヒーを飲みにきたぷっ:みぃ

ジモティーの言う事には従え!!・・・ですw

 

 

会津17市町村のアンテナショップが入っていて、その一角でお茶もできるカフェですもぐもぐ

 

 

窓からは電車が通るのも見えるよ阪神8011型更新車

 

 

えごまのシフォンと水出し珈琲ケーキ

えごまのプチプチ感と、ふっくらやわらかいシフォンケーキがとっても美味しかったぁ&

たしかこの日は、2種類のデザートから選ぶ事ができました。

そして珈琲にも癒されました珈琲

器もとっても素敵♥

 

手作りの生キャラメルの試食までいただいちゃって・・・

大満足ぐぅ~。

 

 

最後は会津若松駅でお土産を買って、高速バス乗り場へバス

バス乗り場、キレイになったなぁ∑!!

 

あっという間の2日間でした。

今回も、初めての場所にいくつか行けたのがよかったですuinku

そして東山温泉で泊まれた事が最高でした。

 

 

 

最後のお楽しみ、羽生PA癒し

鬼平犯科帳の街並みを再現uinku

 

 

 

いつかゆっくりしてみたい★

高速バスの休憩は10分~15分なので・・・

 

 

帰宅キランっ!!

会津のお土産いっぱい~♥

 

私は会津が大好きだずれてる

 

 

おわり

 

会津旅行Ⅳ

〈1日目〉

///////

〈2日目〉

////⑬

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

どんだけ時間かかって更新したんだか。

すいませんw

新しい仕事とライターの仕事で、、、リアルに自分の時間が足りないんですわーん

 

もうすぐ会津まつりですねきゃーーーー