会津旅行Ⅳ ⑦ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

本日のお宿はこちらあげ

 

 

くつろぎ宿千代滝
 

普段いつもひとり旅では、ビジネスホテルかカプセルホテルなんですけどねぇakn

今回は普段と比べるとちょっと贅沢したかなw

とは言え、温泉宿としてはお安い気がしますきらきら

 

 

入口を入ると、「八重の桜」八重さん像がお出迎えハート

会津に来た感~あげ

チェックインしまぁ~す音符

 

 

ウェルカムドリンクが・・・

まさかの日本酒~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

最高かぁぁぁぁぁぁぁぁくま

 

 

追加料金ではありますが・・・

おしゃれ浴衣借りられます浴衣

500円ですうちわ2

 

よし、せっかくだからと借りる事に浴衣

選ぶ~~~~sei

 

あれ、一人旅だよね?誰に浴衣見せたいのさw

遊ぶよねぇ~浴衣

 

ちなみに、通常の浴衣も、起き上がり小法師のかわいいデザインでしたよ。

 

 

部屋!?がーんびっくり

広っ、オシャレッ、贅沢っ、どうしよっ、絶対もてあます!!

 

部屋まで案内されるとか、、、

普段の旅行ではありえない体験だわっakn

なんか贅沢してる感じしちゃうぐぅ~。

 

 

窓からは・・・

 

 

歳三さ~~~~~~~んきゃーーーーずれてる

こんな最高な景色って、ないわぁenashika

 

 

お菓子も嬉しいはーと

 

 

備え付けのアメニティもすばらしいハート

POLAですぷっ:みぃ

クレンジング、ローション、ミルク、髪のトニック系もあったほぇ~

すごーーーーーあーとー

こんなにしっかりしてるなら何ももってこなきゃよかったなぁテヘ

 

もちろん、部屋だけじゃなく温泉場にもありましたよ桜**

 

 

着付け教室に通った事があるのは武器だなakn

最近は着てなかったけど、浴衣なら簡単だもんねぐぅ~。

ただし・・・

帯板は置いてないようなので、帯はかなりくにゃぁ~ってなった(=´;ω;`=)

(鏡画像なので、襟合わせが逆に見えます)

 

しかし・・・

絵で浴衣の着方を説明したものは置いてあったけど、、、

初心者には難しいだろうなぁ。。。

 

 

つづく