東京ワンピースタワー Ⅶ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



また来てしまった・・・
2ヶ月ぶり、通算7度目の東京ワンピースタワーですチュー


歌姫アンちゃん、相変わらずかわいいキラキラ
ビッビッビビッビッビビジョンルンルン

もう歌える。
カラオケに入れてくださいショボーン


ナミさん美しいピンクハート


ウソップはお気に入りだぁ~いイエローハーツ



で、、、
愛するサンジきゅんラブラブラブ

もう・・・
メ~ロリンハート


バギーとの絡みもかわいい口笛


今回のライブアトラクションも楽しかったなぁ~照れ
いい写真撮れなかったけど、ゾロもちょーかっちょよかった~キラキラ


ローも好きだーーー照れ
この際だからいちゃいちゃするちゅー

この後、麦わらの一味とフォトグリーティング♪
サンジくんがまさかの私の隣に座ってくれてラブポーズラブ
( ˟ ⌑ ˟ )あわわわわわわわわアセアセ
し、幸せラブラブ


相変わらずお酒もね生ビール
海賊とお酒はイコールでしょ!!


タワー出てからも、ハイボールガーデンへラブ
外で風を浴びながら、ライトアップされた東京タワーの下でのハイボールと唐揚げは美味しかったぁ目
朝から晩まで楽しめたニヤリ


また新しいワンピースタワー友達が出来てよかった~チュー
楽しかったキラキラ