コロニアルガーデン | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 
土曜日、久々に吉祥寺へ降り立ったあげ
こんなに賑やかな商店街だったっけ??
 
ビアガーデン行きたい!!って事で、友達が予約してくれたのがこちら↓
 
 
 
 
3Fの中庭にある空中庭園&白亜の洋館★
かなりオシャレぷっ:みぃ
リゾート感覚のテラス席きらハート
 
 
飲み物はセルフなんだけど、種類が豊富でカクテルだって作れちゃうにこ
ビールもキンキンに冷えてたにへ
下手なビアガーデンだとぬるかったりするもんね・・・
ワインの種類もいっぱいあったよあはは♪
飲み物は大満足でしたビール
 
 
写真撮り忘れちゃったけど、おひとり様120gの鉄板ステーキ付きのプランで、人数分あわせた巨大な肉の塊が出てきたよ~ステーキ
かなり噛み応えがあったので、、、
顎がつかれたよwww
 
そしてローストビーフ&ポーク顔文字
これ食べ放題なのよもぐもぐakn
すっごいくま
 
でも・・・
一皿おかわりしただけでした汗2
肉ばっかりはそんなに食べれないアセアセ
 
 
他の食べ物はビュッフェご飯
こちらも種類豊富で、全部美味しかった!!
ビュッフェが美味しいってなかなかないよ★★★
 
ここは自信を持って紹介できるお店ですwine*
 
 
インスタ映えスポットもあったよパシャ
また行きたいなぁ~♥
 
しかも御馳走してもらった!!
就職祝いってはっぎくっ(派遣だから3年に1度くるぞ?w)
 
もう3か月前の話なんですけどね・・・w
まったく予期せぬお祝いでしたハート