会津旅行Ⅳ ⑤ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


麟閣
千利休の子、少庵が建てたと言われる茶室(゜∀・)

 

 

 

いいなぁ~こんな景色見ながらお茶ってきらきら

日本っていいなぁ~って思う瞬間。

 

 

こちらでは、お抹茶もいただけますよずれてる

この日は暑かったので、冷たいお抹茶にしてみましたmaccha*

 

 

薯蕷饅頭も、もっちりしててお上品なお味でした音符

あんこは苦手なんですけどねぇ、、、なぜだろう、旅先で食べるお饅頭って本当に美味しく感じるぼー

 

冷たいお抹茶、癒されるぅ~。

やっと一息顔文字

 

 

閉園ギリに行ったので、私の後に入ってくる人はいなかった為、ひとりのんびりできましたきらきら

 

 

鶴ヶ城を後にします歩く

「全館幕末特集」・・・いいでしょあげ

もはや、こののぼりだけでもう涙できる(笑)

 

 

VRは本当みんなに見てほしいあげ

天守のお土産屋さんの奥にあるから、見逃さないように走る

 

 

お堀も癒される(・・*)+

城のある街で暮らせたらどんなに楽しいか城

(私の地元は城跡はあるんだけどさ)

 

 

こんなのあったっけ?

今まで気づかなかったなぁあせ

鶴ヶ城入口の本丸茶屋の横に建ってた肉球

 

会津戊辰戦争慰霊之碑

 

 

さて、次行きますか・・・

温泉のあるお宿にこなた?

 

 

つづく