会津旅行Ⅳ ⑧ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

10F屋上にある露天風呂行ったぁ~

会津の街中の明かりが遠くに見えて、絶景でした音符

この幸せ、、、今日は私だけのものぼーきらきらきらきらきらきら

 

そして・・・

夜ご飯~あーとーあーとーあーとー

なんてオシャレで豪華なっびっくり

 

おひとり様でも、この美しい夕食の前には寂しさなんて感じませんcandy☆

・・・というか、おひとり様も何組かいたんだよねぇ~

 

 

お品書き音符

こういうのテンションあがるわー

 

 

まずは・・・

別料金ですがビールいただきますビール

ちなみに、おちょこに一杯、日本酒が最初からついているのも嬉しいドヤ

 

ウェルカムドリンクに続き、またも日本酒エヘッ

最高癒し

 

 

八寸七点盛り(前菜)あはは

一個一個がオシャレだし美味しいし、一口サイズなのもいいもぐもぐ

 

 

季節の先付生トロ湯葉刺しきゃーーーー

キターーーーーーー!!

大好物の湯葉あげ

 

 

会津の恵み、旬の生野菜(豆腐のディップ添え)にんじんカブ

しゃっきしゃきの生野菜に、優しすぎる豆腐のソースにつけて食べるの顔文字

野菜の味がしっかり感じられるきらきら

 

国産牛の陶板焼き

肉が・・・柔らかすぎてとろけたぁ~★★★

バター醤油ソースがよかった&

 

 

粒蕎麦(゜∀・)

なんだかわからないけど、、、とろりんとしてめちゃくちゃ美味しかった投げKISS

 

 

こづゆずれてる

具沢山、優しい味、とにかく癒されるあーとー

大好き、こづゆおみそ汁

これだけで会津が好きになれるLove you

 

 

会津産コシヒカリ茸汁ごはん味噌汁

もうね・・・

ここでごはん出てくるとは、、、

もうお腹いっぱいだってぇぇぇぇ。

 

でも間食♥

 

 

まだ出てくる∑!!

季節のデザートakn

 

お腹がはちきれそうとはこの事だガクリ

 

 

八重の桜出演者さん達のサインもいっぱいあったよぉ~uinku

 

さて。。。

時間がないよっドヤ

 

 

姉妹宿への湯めぐりも出来るのですonsen*

歳三さんの絵が描かれた宿へルンルン気分で向かいます♥

 

 

うふふぷっ:みぃ

 

 

 

新滝へ到着ぐぅ~。

 

 

新撰組土方歳三湯治の原泉 猿の湯

お目当てはここ(・・*)+

 

歳三さまが入ったであろう湯を体感だにへ

あまり時間なかったんだけど、ささっと入ってきたあげ

 

これで何度浴衣を着つけた事か・・・

めんどくさい(笑)

 

 

何年か前に、この射的行ったなぁ~煙

楽しかったなぁ~ラブ

 

東山温泉街は・・・

心配になるぐらい全然人いなかったため息

暗っ、怖っ、でも楽し~きゃ

 

千代滝へ戻ってきましたキャー

ここへ泊った理由、ここには日本酒のバーのような「地酒の館」があるんですにこ

が・・・・

 

満員で入れなかったガーン!!

な・・・なんの為に・・・↓

 

 

仕方なくライブラリーラウンジでコーヒーでも飲もうかと行くと、なんと焼酎が無料とか!!!

 

この焼酎がかなりガツンと系でwww

「くーーーーーー」って感じでした笑

 

 

いっぱい楽しんだ会津の夜でした♥

 

つづく