26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

9月にイルカと泳ぎたい人はいませんか?

 

お友達の星川美香さんによる

ドルフィンリトリートのご案内です🐬✨

 

場所は御蔵島です✨

 

 

むじゃきに イルカとあそぶ夢リトリート♡

さあ、むじゃきにあそぶ楽園へ♡

 

 


 

以下は美香さんのHPより

🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

 

 

『 イルカと泳いでみたい♪ 』

 

そんな夢を叶えよう爆  笑!!

 

 

夢を叶えるのは、自分。

 

夢は自分に叶えてあげるものおねがいラブラブ

 

 

今、この地球にいのちがあるからこそ体験できることキラキラ

 

 

イルカちゃんたちは

いのちの輝きいっぱいに

あなたをお迎えしてくれます🐬✨

 

 

 

 

むじゃきなイルカちゃんたちの住む世界。

 

 

自分の知らない世界を

体験してみることから始まる

新しい世界への扉が開かれますラブラブ

 

それは、

知らない世界だと思っていたら、

懐かしいと感じる世界かもしれません。

 

 

『 イルカと泳いでみたいラブラブ

 

そんなあなたの素直なワクワクを、

叶えてあげてくださいおねがいラブラブ

 

 

 

 

ただむじゃきに湧きあがるワクワクを

大切なあなたのために

あなたが叶えてあげてくださいおねがいキラキラ

 

 

それは、

本来の自分との出会いのコーリング。

 

イルカたちは、

私たちが愛と調和に満ち、

外の世界にも顕現できる存在だということを、

ずっと呼びかけています。

 

 

大海原に入るってちょっぴり勇気がいるかもしれません。

 

 

その勇気を

わくわく超えてチャレンジするからこその

楽園を体験しにいこう爆  笑ラブラブ

 

 

 

むじゃきに生きる楽園へラブラブ

 

こんな方におすすめしますラブラブ

 

🐬イルカと泳いでみたい方

 

🐬地球を思いきりあそびたい方

 

🐬むじゃきに生きたい方

 

🐬自分の知らない

 ワクワクした世界を体験してみたい方

 

🐬本来の自分で生きたい方

 

🐬自分とのつながりを深めたい方

 

🐬自分の能力と才能を開花させたい方

 

🐬愛と調和に満ちた世界を感じたい方

 

 

詳細に関しては下の画像をクリックしてくださいね♪⇩

 

 

 

私自身は

ハワイやバハマをメインにイルカと泳いできましたが、

御蔵島でもイルカと泳いだことがあります🐬✨

 

楽しかったですよ😊💕

 

 

イルカちゃんたちに呼ばれていると思ったら、

ぜひ美香さんにコンタクトしてくださいね🐬✨

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ


 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/