26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回からの続きになります。

 

前回の記事をまだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

あなたを守護する「自分チーム」とつながる3つの方法とは

 

①挨拶をしたり会話をする

 

②直感やインスピレーションを大事にする

 

③サインとメッセージに注意する

 

 

今回は③についてお話しますね😊

 

 

③ サインとメッセージに注意する

 

 

守護霊様は、

私たちに対して様々な方法で

サインやメッセージを送ってくれますキラキラ

 

 

私たちがその存在に気づき、

意図的につながろうとすると、

より明確にそのサポートを感じることができるでしょう。

 

そのいくつかの方法をお伝えしますね。

 

 

シンクロニシティーと偶然の出来事

 

守護霊様は、私たちにサインを送るために、

シンクロニシティーと呼ばれる

偶然の出来事を起こしてくれます。

 

シンクロニシティーとは

「意味のある偶然の一致」のことですキラキラ

 

 

例えば

・本屋さんに行くと、

 自分が読む必要がある本が目に飛び込んでくる

 

・長年会っていなかった友人に街中でばったり出会う

 

 

 

 

・今、自分が必要とする歌と出会い、励まされる♬

 

・特定の言葉やフレーズが何度も自分の周りで聞こえる

 

・特定の数字やシンボルが目に留まる

 (エンジェルナンバーもそうですね)

 

 

 

 

このような経験はないでしょうか?

 

きっとありますよね😊💕

 

 

私の体験談をシェアさせていただきますね♪

 

ある時、本屋さんに行きたいという

インスピレーションを感じて行きました。

 

 

 

 

精神世界のコーナーの本を眺めていると。。。

 

 

ある見知らぬ男性が近づいていて、

「この本、読むといいですよ」と言って私にある本を手渡しました。

 

その本は、その時の私が読む必要があった本でした。

 

 

こんなことってあり得ますか😅???

 

 

どうしてその男性が、

その本が私が必要とする本であったと

知ることができたでしょうか??

 

 

そもそも、そう思ったとしても、

いきなり「この本、読むといいですよ」

と言って見知らぬ人に渡しますか??

 

 

あり得ないですよね😅。。。

 

その男性は、私に本を渡すと消え去っていきました。

 

 

 

別の例を挙げると、

マイストーリーの記事でシェアしたように、

バハマのイルカと泳ぎに行こうかどうか迷っている時に、

やたらとバハマのイルカが

目に入ってくるようになったのです🐬✨

 

 

 

 

・ハワイで買ったイルカのサウンドのテープ

 がバハマのイルカだった。

 

・テレビをたまたまつけたら、

 バハマのイルカが泳いでいた。

 

 そもそも、私がテレビをつけるなんて珍しい。

 

 

その他、

やたらとバハマのイルカを目にするようになったのです!

 

 

その記事はこちら⇩

 

 

 

 

またまた別の例を挙げると、

ヒーリングの仕事を始める前のことです。

 

その頃は、スピリチュアルなことは

あまり世間に流布していませんでした。

 

 

何かを始めたいと思い、

大好きなアロマテラピーを学ぼうと思います。

 

当時は、アロマテラピーは

日本ではまだ一般的ではなく、

教えているところはありませんでした。

 

 

そこで、私は

イギリスのティスランドという学校に

留学することにしました。

 

電話でのインタビューも終わり、

いよいよ渡航の準備をする段階に入った時。。。

 

 

VOICEという会社からの

ダイレクトメールのチラシを目にします。

 

 

そこに写っている

カラフルなボトルたちに目が釘付けになりました🤩!!

 

 

 

 

そして、「これだ!」と閃いたのですキラキラ

 

それはオーラソーマのボトルでした。

 

 

早速、明石から東京に飛び、

VOICEで初めてのコンサルテーションを受けます。

 

その美しいボトルたちに魅了されてしまいました😍💕

 

 

そして、数カ月後に、

東京の八王子での初級コースを受けに行きました。

 

イギリス行きはやめることにしました。

 

 

そして、

私はとんとん拍子に

オーラソーマセラピストとして活動を始めます。

 

 

当時のアロマテラピーは医学的な教えが主流で、

(今もそうかも知れませんが)

スピリチュアルなことに興味があった私は

「ちょっと違うかな?」と思っていたのです。

 

 

VOICEのチラシを見たのはたまたまでしょうか?

 

いえ、守護霊様のお導きであったと思いますキラキラ

 

 

そこから私の人生はいい意味で

大きく変わっていきましたおねがいラブラブ

 

 

そんな風に、

守護霊様はシンクロを起こしてくれて導いてくれますキラキラ

 

 

これらのシンクロに敏感になり、

守護霊様からの

メッセージや促しに気づくことで

人生が好転する可能性があります🌈✨

 

 

 

守護霊様はまた、

自然界や動物を通じて

メッセージを伝えることがあります🌳

 

 

特定の動物が私たちの周りに頻繁に現れる場合、

それは守護霊様からのメッセージを受け取る

チャンスかもしれません🐱💗🐶

 

自然の中で特定の風景や植物に惹かれることもありますチューリップ

 

 

また、鳥、蝶々、お花は、

守護霊様からのサインやメッセージを受け取る際に

特別な意味を持つことがあります。

 

 

1. 鳥🐤

 

鳥は

自由やスピリチュアリティを

象徴しています。

 

 

 

 

 

 

鳥は空への飛翔や広がりを表し、

私たちに自由や高揚感を与える存在です。

 

 

鳥や鳥の羽を見つけた場合、

それは守護霊様からのメッセージが

込められている可能性があります。

 

 

 

そのメッセージは、

自分自身を解放し、

心の中の制限から解放されることや、

新たな可能性を追求することを示しているかもしれません。

 

 

私は、よく公園で鳥の羽を拾うのですが、

守護霊様からのサインとして受け止めています。

 

「すべてうまくいっているから

何も心配しなくていい。

心を軽やかに保ちなさい。」

 

といったメッセージを受け取ることもあります。

 

 

また、

鳥の声も守護霊様のメッセージであることがあります。

 

鳥の声を聞くと心が高揚し、幸せな気持ちになりますよね♪

 

 

 

2. 蝶🦋

 

蝶は変容の象徴として

広く知られています。

 

 

 

蝶は、幼虫からサナギになり、

美しい羽根を持つ蝶として再生します。

 

地を這う虫が、空を舞う自由な蝶々に変容するのです。

 

 

蝶を見かける時は、

自己変革や成長の過程にあることを

意味する場合があります。

 

守護霊様からのメッセージは、

変化や転換を受け入れ、

新しい自己を発見し、

成長し続けることを促しているかもしれません。

 

 

私のお庭では、よく蝶を見かけるのですが、

蝶を見ると心が高揚します。

 

蝶は周りのことを気にせずに、

とても楽し気にヒラヒラと舞っていますよねちょうちょ

 

色んな制限や制約から自由ですよね✨

 

 

「すべては

完璧なタイミングで進行しています」

 

というメッセージを受け取ることもあります。

 

 

蝶は、自分で一生懸命に蝶になろうとせずに、

幼虫からサナギになり、蝶になるという

自然のプロセスに任せていますよね。

 

 

ですので、

私たちも、

自分の成長のプロセスと

タイミングを信頼しなさいということかも知れません。

 

 

 

3. お花🌸

 

お花は美しさや喜び、豊かさの象徴です。

 

 

 

特定のお花を見つけた場合、

それは守護霊様からの祝福や

喜びのメッセージかもしれません。

 

 

例えば、今の時期、

私は散歩の行き帰りの道で、

たくさんの美しい紫色の花を目にします。

 

 

 

あまりの美しさに足を止めて見入ってしまいます。

 

それに宇宙を感じ、深い平和と安心感に満たされます。

 

 

また、

お花は癒しや平和の象徴でもあります。

 

お花は私たちに癒しと安らぎをもたらします。

 

守護霊様からのサポートにより、

癒しや安らぎがもたらされることを

意味しているのかも知れません。

 

 

毎年この時期になると、

我が家のお庭と、お庭の周りに、

ピンクの可愛いお花が一斉に咲きます。

 

 

 

 

雨上がりの朝に一斉に咲くのですが、

先日はなんと、数えたら234も咲いていました!爆  笑

 

 

 

 

雨露に輝くたくさんのお花を見ていると、

それはそれは幸せな気持ちになり、

祝福されていると感じます照れラブラブ

 

 

私が受け取ったメッセージは、

上記の蝶と同じように

 

「すべては

完璧なタイミングで進行していますキラキラ

 

「これから想像を超える

素晴らしい展開が起こってきます🌈キラキラ

 

でした。

 

 

宇宙のことも、

自分の人生に関しても、

人間の頭では認知できないことがあります。

 

 

でも。。

信じることおねがいキラキラ

 

 

自分の人生も「タイミング」があり、

そのタイミング通りに

物事が進行していることを信じることキラキラ

 

信じ続けることキラキラ

 

 

自分は絶対に大丈夫、

地球の未来も絶対に大丈夫、ということを🌎🌈✨

 

 

 

これらのサインやメッセージは、

個人によって解釈が異なる場合があります。

 

重要なのは、

自分自身の直感や内なる声に耳を傾け、

そのサインやメッセージが

あなたにとって何を意味するのかを感じ取ることです。

 

 

守護霊様とのつながりを感じながら、

これらの象徴があなたの人生に与える意味を

感じ取ってみて下さいね照れラブラブ

 

 

守護霊様からのメッセージやサインを受け取るためには、

自分自身を開かれた状態にし、

意識的に守護霊様とのつながりを深めることが大切です。

 

 

信じる心と感謝の気持ちを持ちながら、

守護霊様との関係を築いていってくださいね♪

 

 

守護霊様は、

私たちの人生を導く導き手として

とても大切な存在です。

 

 

あるスピリチュアルティーチャーは、

守護霊様のことを、

まるでサンタクロースであると言っています。

 

 

 

 

私たちへのたくさんの宝物や

ギフトを持っているのです🎁✨

 

 

でも。。。

 

依存は禁物です。

 

 

人生の主人公は、あくまでも私たちであり、

守護霊様は、私たちを見守りながら、

私たちの魂の成長をサポートしてくださいます。

 

 

 

さて、あなたの過去を振り返って、

シンクロによって導かれたり、

気づきを与えられたことはなかったでしょうか?

 

もしあれば、

それを認めて守護霊様に感謝しましょう😊💕

 

 

また、今現在、

守護霊様があなたに

導きや気づきを与えようとしている

サインはないでしょうか?

 

 

あなたが今、

気になる言葉やフレーズや歌はありますか?

 

または、お花や鳥や蝶など、

自然界からのメッセージはあるでしょうか?

 

もしあれば、それに耳を傾けてくださいね♪

どんなメッセージがあるでしょうか?

 

 

いつも忙しく頭が働いていて、

左脳が優勢になると、

メッセージを受け取りにくくなります。

 

少しリラックスして

受け身になってメッセージを受け取ってみて下さいねラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ



いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。