26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は、あなたを守護する

「自分チーム」のご紹介をしました。

 

前回の記事をまだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

あなたを守護する「自分チーム」や守護霊様と

もっとつながりたいですよね?

 

今回はその方法をシェアしますね♪

 

 

あなたの「自分チーム」は、

常にあなたを見守り、

あなたをより高い幸福へと導いています。

 

でも、時に私たちは、

自分が生きるべき魂の道から逸れてしまうことがあります。

 

 

そうすると、喜びや生き生きさが減ってしまうんですよね😓

 

そんな体験はありませんか?

 

 

私はあります。。😅

 

 

そんな時は、

あなたの「自分チーム」が

一生懸命にあなたを、

あなたが生きるべき

魂の道に戻そうとしてくれます。

 

 

そんな時、あなたが

「敵チーム」の声に従ってしまったらどうでしょうか?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

自滅へと向かうことになります😥

 

とても困難で苦しみの多い道のりになります😖

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

それはイヤですよね😵

 

 

あなたが魂の道を歩むためにも、

そして生まれてきた目的や使命を生き、

課題をクリアにして

さらに進化成長するために

 

 

 

 

 

そして、それによって、

さらなる幸福と繁栄の人生を歩むためにも

「自分チーム」の声を

聞けるようになりたいですよね😊💕

 

 

では、どのようにすれば

「自分チーム」ともっとつながることができるでしょうか?

 

 

3つの方法をご紹介しますね。

 

①挨拶をしたり会話をする

 

②直感やインスピレーションを

 大事にする

 

③サインとメッセージに注意する

 

 

 

今回は①の

挨拶をしたり会話をすることに関してお話します。

 

 

日頃から声に出して、または心の中で

コミュニケーションするようにします。

 

 

 

  1.挨拶する

 

 

朝晩、ご挨拶をして、日頃のご加護に感謝し、

今日のご加護をお願いします。

(朝だけでもOKです)

 

 

合掌してこのように言います。

 

 

守護霊様、指導霊様、近親霊様。

おはようございます。

 

いつもありがとうございます。

 

今日もお守りお導きのほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

私は毎日、

「自分チーム」の皆さまにご挨拶をして

一日を始めています。

 

長いバージョンで以下のように言っています。

 

 

神道を長く研究されているある宮司さんによると、

この言葉を唱えると見えない世界からの

ご加護をいただけるそうです。

 

私は長年、毎日実践しています。

 

 

私は、自分なりにアレンジして、

「指導霊様、近親霊様」という言葉を付け足しています。

 

合掌して以下の言葉を唱えます。

 

お父さん、お母さん、おはようございます。

 

神様、仏様、守護神様、守護霊様、指導霊様、近親霊様、我が命様、我が魂様、ご先祖様。

 

今朝も豊(とよ)のゆく朝を迎えさせて頂き

誠にありがとうございます。

 

今日もお守りお導きのほど

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

夜はこのように唱えます。

 

お父さん、お母さん、ありがとうございます。

 

神様、仏様、守護神様、守護霊様、指導霊様、近親霊様、我が命様、我が魂様、ご先祖様。

 

今日もお守りお導きありがとうございました。

 

 

短く以下のように唱えてもOKです。

 

今日もお守りお導きありがとうございました。

 

 

 

よく眠れない人はこのようにお願いするといいですよ。

 

「ぐっすり眠れるようにお守り下さい」

 

 

 

 

疲れている時はこのようにお願いするといいですよ。

 

「寝ている間に私を癒してください」

 

 

本当に守ってくれたり癒してくれたりしてくれますよ😊

 

 

特に、悪夢を見る人は、

寝る前に守ってもらえるようにお願いしてみて下さいねキラキラ

 

 

これをすることで、

長年、悪夢に苦しんできたお客様が、

悪夢を見なくなったケースがあります。

 

 

 

また、

会話をする中で大切なことは、

日頃のご加護に感謝することです。

 

 

 

 

守護霊様、指導霊様、近親霊様は

私たちが感謝しなくても守護してくれますが、

感謝が伝わると喜ばれて、

余計に張り切って守護してくださると思いませんか?

 

 

あなたもきっとそうですよね。

 

あなたの親切に対して、当たり前だと思う人よりも、

感謝された方が嬉しいし、

もっと親切にしようと思いますよね😊💕

 

 

 

 

  2.会話する

 

 

心の中、または口に出して会話をします。

 

あなたが聞きたいことや

知りたいことがあれば聞いてみましょう。

 

 

① まず、深呼吸をして心を静めましょう。

 

 

②「自分チーム」または守護霊様とつながることを意図し、

  その存在を受け入れるイメージを心に描きます。

 

 

③ 心の中、または声に出して、

 「自分チーム」または守護霊様への

 質問やメッセージを送ります。

 

 

例えば

 

「守護霊様、私は〇〇のことで悩んでいます。

 どうすればよいか教えてください。

 次に何をすべきかを教えてください。」

 

 

「守護霊様、私はAを選択すべきでしょうか?

 それともBを選択すべきでしょうか?

 私にはっきりとわかる形で教えてください。」

 

 

「守護霊様、私は〇〇を実現したいと思っています。

 どうすればよいか教えてください。

 次に何をすべきかを教えてください。」

 

 

何に関してでもOKです。

 

仕事のこと、人間関係、恋愛や結婚、

経済的なこと、健康に関して、

決断しなければならないことに関して、などなど。

 

 

 

④答えを受け取りましょう。

 

答えは、すぐにわかるかも知れませんが、

わからなくても大丈夫です。

 

答えは、色んな形で後々やってくることが多いです。

 

言葉として受け取ることもあれば、

直観や感覚として受け取ることもあれば、

外からのサインによって受け取ることもあります。

 

 

最近はテクノロジーを通して

メッセージを送ることも多々あります。

 

例えば

・youtubeを見ていたら、必要な情報に出会う

・ネットサーフィンしていたら、

 必要な情報に出会う など。

 

 

 

 

 

会話を書き留めるのもgoodです。

 

まず、守護霊様への質問を書きます。

 

そして、目を閉じて静かにして守護霊様とつながり、

思い浮かぶ言葉を書き留めます。

 

 

書いていると、

守護霊様からのメッセージが

どんどん出てくるかも知れません。

 

私は、自分でも意外な答えが

出てくることがしばしばあります。

 

 

また、

守護霊様に聞きたいことを紙に書いて、

その紙を寝る時に枕の下に置く方法もあります。

 

 

 

 

 

こうすると守護霊様からのメッセージを

受け取りやすくなるとも言われます。

 

 

メッセージを受け取るだけでなくて、

自然と問題が解決したり、

物事が好転することもあるかも知れません。

 

 

 

  では、早速やってみましょう♪

 

 

まず、合掌してこのようにご挨拶をしましょう。

 

朝や日中であれば

 

「守護霊様、指導霊様、近親霊様。

 いつもありがとうございます。

 今日もお守りお導きのほど、

 どうぞよろしくお願い申し上げます。」

 

夜であれば、

 

「守護霊様、指導霊様、近親霊様。

 いつもありがとうございます。

 今日もお守りお導きのほど、

 ありがとうございました。」

 

 

そして、あなたが聞きたいことを1つ選んでください。

 

それを心の中、または口に出して聞いてみましょう。

紙に書いてもいいです。

 

 

答えはその時にやってくるかも知れませんし、

後でやってくるかも知れません。

 

アンテナを張っておきましょうねキラキラ

 

そして、答えを受け取ったら、それを認識して、

お導きに感謝しましょう😊💕

 

 

 

次回は、

②の「直感やインスピレーションを大事にする」

ことについてお話しますね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。