本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
【募集中】
今からできる、あなたのための行動指針をデザイン
♡無料セッション♡
理想を現実にするあなただけの方法
《詳しくはこちら》
 
 
 
かわさきあさこさんの
四柱推命鑑定を受けた感想の
続きです。
 
 
四柱推命には、
傷官美人
という言葉があるほど、
 
【傷官】を持っている女性は
頭脳明晰で、
美人が多いそうです。
美的センスも抜群。
 
 
他人事のように言ってますが、
 
わたしは
ダブル【傷官】持ち。
 
 

 

 

 

頭脳明晰の方は

学校の成績だけはよかったので

受け入れられるにしても、

 

 

美人とか

美的センス抜群とか…

 

 

思いっきり

苦手分野ですがな滝汗滝汗滝汗

 

 

 

おしゃれも手抜きだし、

インテリアも興味なくて夫任せだし、

 

インスタとかも

わたし向いてないなーとか思って

やってないし!

 

 

 

でもね、

あさこさん曰く、

 

何かの星をふたつ以上持ってる人は

その才能が強すぎて

隠しちゃうことも多いんだそうです。

 

 

 

若い頃からずっと

外見(ファッションセンス含め)が

コンプレックスだったわたし。

 

 

こと、美に関しては、

 

わたしなんかが

美人になれるわけがない

 

ってずっと思ってました。

 

 

隠してる、と言われても

思い当たる節はないけれど、

 

 

ただ、確かに、

「女性としての魅力」的なものには、

昔から強い憧れがあります。

 

 

 

篠原涼子さんのセクシーさが好き♡

引用元https://www.pinterest.jp/pin/73394668902897029/

 

 

 

 

 

 

そんでもって、30歳前後、

ネットワークにお金突っ込みすぎてお金なくなって

銀座ホステスとかやってたんですよ。

全然売れなかったけど。

 

 

これもさ、いくら時給がいいからって

多少なりと興味がないと

できないですよね。

 

 

 

「あなたの美的センスを活かした

 世界観に人が集まります!

 女王になってください!」

 

 

って、あさこさんは

言ってくださるんです。

 

 

本当にそれが叶うんなら

チャレンジしてみたい。

 

 

でも

めっちゃ怖いゲローゲローゲロー

 

できることならやりたくない

このまま「めんどくさいし〜」って

言ってたい。

 

 

鑑定受け終わって、

その日ずっと謎の恐怖で

ドキドキしてました。

 

 

これ…

やるヤツやん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

自分ビジネス創始者八木さやちゃん

が言ってた、

 

 

「あなたが一番やりたくないことに金脈が潜んでる」

 

 

 

って、わたし今まで

ピンと来てなかったんだけど、

 

これだぁ、と気づいてしまった。

 

 

 

怖くてたまらないけど、

この先の可能性に

わくわくもした。

 

 

四柱推命の命式は、

生年月日から出すものですが、

 

生まれる前にわたし自身が

書いた設計図だと

思っています。

 

 

これを余すことなく

今世で使ってみたい。

 

 

 

だから、わたし、

センス抜群の美女に

なります!!

 

 

 

今のわたしにできることから

少しずつチャレンジしていきます。

 

過程を見守ってくださると嬉しいです。

 

 

 

そして同じように

美女になりたい方、

一緒にチャレンジしましょう!!

 

 

 

まずは日々の自撮りから。

 

 

 



その後エピソード♡

↓↓

◆すぼらアラフォーママの美女への道

①気分が上がるものをできることから取り入れてみる

②自分がときめくインスタのホーム画面を創ってみる

③万年乾燥肌が、つるふわマシュマロ肌に♡全身オイル保湿





 

 

 

素晴らしい気づきときっかけを

与えてくれた、

かわさきあさこさんの鑑定に

大感謝です!!!

 

 

本当に可能性を

ばんばん掘り出してくれるので

とってもオススメ!!

 

 

素晴らしい鑑定なので、

もっとお値段上げてくださいって

言いました。笑

 

次の募集は10月下旬だそうです〜

 
 

あさこさん、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

無料個人セッション募集中!

宝石赤お客様のご感想宝石赤

「希望の種を撒いてくれ、傷ついていた過去を書き換えられました」

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

エネルギー次第で現実は勝手に変わる♡「現実もすぐ変化がありました!」

この世界は、うまくいくようにできている♡「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「セッションを受け、心が楽になりました」

「同じ環境でも、体験することは人それぞれであることに気付きました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

中山ちはる