〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜

 

ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

返信まだかな、、、

もっと別の言い方したらよかったかな?

もしかしたら

他に仲良くしてる

女の子居たりするのかな、、、

 

 

当たり前のように

湧き出てくる。

 

 

何度もスマホを確認したりして

そんな自分に

嫌になったりする。

 

 

でもね、

平気なフリとかしないで

もうとことん

好きにさせたの。

 

 

思考も行動も。

 

 

んで、やり切ったら

飽きてきて

というか

どうしようもない現実に納得して

 

何か別のことやろう〜って

意識が自然に逸れた。

 

 

 

好きじゃなくても

まだ恋じゃなくても

 

やっぱり人に嫌われたくない

っていうのは

本能的にあって、

 

ドキドキ

ビクビクするけど、

 

 

もうそれもまとめて

味わって、

 

返信が来てホッとして、

 

 

また変なこと言っちゃったかな?って

ザワザワして

ジタバタするのを味わって、

 

また返信が来てホッとして

 

 

 

そんな風に繰り返していたら

相手にどう思われるかで

揺れていた心が

 

きっと大丈夫って

思えるようになった。

 

 

 

起きてない現実を

つい考えちゃうけど、

 

起きている現実に

目を向けてあげると

 

ただただ気持ちよく

焦せらせることもなく

メッセージをやり取りしてる。

 

 

それでいいじゃないかと

思えたら

嫌われる怖さがなくなった。

 

 

 

恋じゃなくても

男性とやり取りしているということが

安心感というか

単純に嬉しいな〜って感じ。

 

 

無理に恋に結びつけようとしなくていいし、

気分が良ければ、

なんだっていいじゃん♪って

素直に思えてる。

 

 

この感覚は

やっぱり女友達では

感じられない気分の良さ。

 

 

 

可愛こぶるとか

ぶりっ子するとかじゃなくて

自然に女性を感じれる。

 

 

メス意識。

 

 

前は男性と

どう関わっていいか

まるでわからなかった。

 

 

拗ねてた部分もある。

 

 

こう思われるんじゃないか

ああ思われてるんじゃないかって

勝手な妄想で

コミュニケーションを

おざなりにしていた。

 

 

相手のことばかり

相手にどう思われるかばかりに

意識が向いていたから。

 

 

大切なのは

やっぱり「自分がどう感じるか」なんだよね。

 

 

 

 

 

気分のいい

気持ちのいい恋愛をできるよう

女性の応援がしたい。

 

 

 

ジタバタしちゃうのも

感情が揺さぶられるのも

悪いことじゃないよ。

 

 

ゆっくり「やっぱり大丈夫だった」を

積み重ねていこうね。

 

 

 

 

必要な人に

届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

phonto.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

IMG_9462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

Lesson14:男性とのやりとりの中で意識してみるといいこと

Lesson15:出会いに導かれていく方法

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny