最近気がついたことがある。

 

それは、どこかで妥協している自分。

 

 

特に恋愛においては、

 

完璧な人なんて居ないよね〜

きっと恋したら恋したで

ギャーギャー騒ぐんだろうな〜

 

そんな風に思ってた。

 

 

これも現実だし、真実だと思う。

 

 

でも、

最初から完璧な人が現れたっていいよね。

ギャーギャー騒ぐことなく

嬉しい楽しい幸せいっぱいでもいいじゃん!!

 

そんな風にふと思ったの。

 

 

現実は甘くない思考って

本当に根強くあって、

理想を追い求めてもしょうがないって

妥協してる自分。

 

 

でも、じゃあ理想はなんだ?って

言われたら

別に明確にあるわけじゃない。

 

 

好きになった人に

共通点があるわけじゃないし、

好きになった人が

その人だっただけ。

 

 

こんな人がいいなって

思ってた人を

これまで好きになったわけじゃなくて、

話をして関わってみて、

なんかいいな♪って感じて

それが

なんか好きかも♪になっただけなんだよね。

 

 

わたしさ、

前に恋活してた時

付き合うイメージって

全然思い描けなかった。

 

 

付き合うってなんなんだろう?真顔

みたいな。

 

 

想いが通じる恋愛がしたいのに、

身体の気持ちよさばかり

見てたというか(笑)

 

 

つまり、

この人とセッ☆クスしたら

気持ちよくなれるかな?

 

って(笑)

 

 

セクシャリティへの関心ばかりに

気を取られていた滝汗滝汗

 

 

いや、それもすごい大切なことなんだけど、

好きになった人と

想い合ってないと意味がないんだよね。

 

 

でさ、

実は最近

やり取りをしている男性がいるの。

 

 

 

 

 

〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜

 

ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

これまでは

こういう色恋沙汰?があると

すぐにブログに書いて

自己開示してたんだけど、

 

 

そうすると

自分の気持ちを置き去りにして

ブログのネタっぽくしちゃうところが

あるんじゃないかな?と

思ったんですよ。

 

 

というのも、

先日書いた「妬まれたくない」のブログにも

通ずるところがあるんだけど、

 

上手くいったらヤバイ!って

思ってる自分に気がついたからさ、

ブログに書いた途端に

意識が

「こんな風になっちゃいました!」って

結末に向かっていくような気がしたの。

 

 

でさ、

その男性とやり取りしていて、

今までで一番

自分の話をしてるの!

 

 

わたし

聞き役が得意だから

話し上手な人がいいんだろうなって

思ってたけど、

 

 

今やり取りしてる男性は

聞き上手なんだと思う。

 

 

わかったフリとかじゃなくて、

知ろうとする姿勢と自分の感じた意見を

素直に言ってくれる感じ。

 

 

だから、

付き合ったらこんな感じで

わたしの話を聞いてくれて、

思ってることも話してくれるのかな?

ってイメージが出てきた。

 

 

実はこういう体感は

初めてかもしれない。

 

 

 

このやり取りしてる男性のことを

好きになるかもわからないし、

両思いになって

付き合うかもわからないけど、

 

こんな感じが

わたしにとって

心地いいんだって自覚できた♪

 

 

 

 

なんかそれだけで

ものすごいギフトをもらえたなと思えたし、

 

自分の恋愛をネタにしないっていう

意識も大事なんじゃないかなって思った。

 

 

 

完璧な人なんて無理って

思いながら、

その完璧すらも思い描けてなかった。

 

 

それって

誰でもいいから

いい男に出会わせてよ!っていう

わけわからん注文だったんだよね。

 

 

わたしが聞き役のプロだと

自負してるから、

わたしに敵う聞き役が上手いやつなんか

いるわけないっしょ!って

無意識に思ってたみたい(笑)

 

 

そもそも

男性って

女のウダウダ長い話

聞けないじゃん!みたいな(笑)

 

 

 

勝手に諦めていた

勝手に妥協していた

 

 

 

そんなことに気がついたら、

最初から完璧で

最高の相手に出会ってもええやん!

 

それがいいやん♪って思い始めた。

 

 

 

諦めて

妥協してるから

 

恋愛ってめんどくさいなって

思っちゃうんじゃないかなぁ。

 

 

少なくとも

わたしの場合はそうだった。

 

 

まずわたしの仕事を

知ってもらうところが

最初の難関(笑)

 

 

〇〇会社で△△の仕事をしてます!

 

 

そんな誰にでも

すぐにわかってもえる

肩書きが欲しかったぁああ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな風に思っていたけど、

これがわたしだ!って納得したら、

伝えることも苦じゃなくなった。

 

 

 

というか

知ろうとしてくれる人が現れて、

気がついたら

夢中で自分のことを話してた。

 

 

 

年末辺りから

「心を開く」という

キーワードがよく入ってきてて、

 

その時は

心を開くってなんじゃ〜〜!!!ゲローゲロー

ってなってたんだけど、

 

自己肯定があっての

「心を開く」なんだと思った。

 

 

 

わたしはわたしでいい。

わたしはわたしのままでいい。

これがわたし!

 

 

そんな意識だとさ、

心を閉ざす必要がないの。

 

 

で、むやみに開いてたらいいわけじゃなくて、

気持ちよく開示するタイミングが

あるんじゃないかなって。

 

 

わたしが男性とやり取りしてることも

リアルタイムで

ブログに書いちゃうと、

誰かに話しちゃうと、

 

続きを期待されるし、

わたしも報告しなきゃ!って

意識になって、

なんかおかしな感じになっちゃう。

 

 

 

わたしはわたしでいい。

わたしの選択に間違いはない。

 

 

そんな全部まるっと

わたしが許容してあげる意識。

 

 

 

この意識が

恋愛やパートナーシップ、

人間関係、

お金や仕事、

人生全般を

豊かにする大切な意識だと思う。

 

 

 

 

というわけで(?)

「心を開く」を習得し始めたタイミングで

 

恋愛レッスンがリニューアルします♪

 

 

phonto.JPG

 

 

 

今までも

もちろん心に寄り添うレッスンだったけど、

より深く、リアルに

恋愛やパートナーシップに対する

意識を書き換えていけるはず!

 

 

そんな期待を感じてます♪

 

 

 

 

 

\ リニューアルしました♪ /

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)
 

まずはあなたの心と頭の中を見直していきましょう。

無意識に思っていることや

頭と心がチグハグになっているところがあるはず。

 

「愛されたい!」と願っているのに、

そうならないのは、

本音では「愛されるはずがない!」と

思っているからかもしれません。

 

過去の出来事を思い出して

怖がっているのかもしれません。

 

自分に寄り添う心地よさと

安心感を感じて、

ニュートラルな気持ちで

恋愛とパートナーと向き合える

土台作りの1ヶ月です。

 

そして

1ヶ月が経った最後に

「愛される喜びと愛する喜びを味わう貴方へ」をテーマにした

霊視メッセージをプレゼントさせていただきます!

 

 




■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)
 

やり方に頼らない

愛され意識をダウンロードする

特別コース。

 

あなたの中にある苦手意識を

徹底的に書き換えていく3ヶ月間です。

 

恋愛やパートナーシップが上手くいかないのは

あなたに魅力がないわけじゃありません。

 

年齢も

見た目も

体型も

スペックも

関係ありません。

 

それを理由に

言い訳にして

納得させてきただけです。

 

あなたを愛する人は

「あなた」がいいんです。

 

「あなた」という存在と

出会えたことに

とても感謝して

そばに居られることを

幸せに思ってくれます。

 

 

今はまだ、信じられないかもしれないけど、

ただただ臆病になって

逃げ腰になってたんだな~って

思える3ヶ月後のあなたが居るはず。

 

 

そして

3ヶ月が経った最後に

プレゼントしていた

【恋愛鑑定書】もリニューアル♪

 

これまでの

*恋愛・パートナーシップについてのあなたの癖

*恋愛・パートナーシップについて意識するといいこと

*行き詰まっているように感じた時のヒント

*星加若菜からのアドバイスメッセージ

 

に加えて

 

*愛される喜びと愛する喜びを味わうあなたへ

*恋愛・パートナーシップを通して手に入れていくこと

 

を追加した

恋愛レッスン3ヶ月コースを受講した方

限定の【恋愛鑑定書】をプレゼントさせてもらいます!

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

ハートお申し込み期間ハート 2021年4月30日(金)23時59分まで

 

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます♥︎

 

宝石赤再受講の詳細は→こちら

 

 

 

・このままの私で愛されお姫様になる

・愛される喜びを味わう

・愛する喜びを感じる

・深い安心感と無条件の愛を知る

 

をテーマに、

 

 

過去の恋愛のトラウマや傷を癒し、

あなたの中にある

「恋愛はこういうものだ」という意識を書き換えていきます。

 

どこかで諦めている(拗ねている)気持ちに気づき、

心の底から望んでいる恋愛のカタチに目を向けてあげる。

 

このままの私で大丈夫なんだ

わがままな私で大丈夫なんだ

めんどくさい私で大丈夫なんだ

 

を体感していきましょう。

 

 

恋愛・パートナーシップだけではなく、

人生が動き出す特別レッスンです。

 

 

そして、今回より、

レッスン受講中のどこかのタイミングで

カードリーディングをする時間を取ろうと思います。

 

 

レッスン受講中でも

気持ちが落ち込んできたり、

モヤモヤすることもあるので、

カードからのメッセージを受け取ることで、

ホッとしたり、気づきに繋がるはず♪

 

 

 

IMG_4265.JPG

 

 

 

 

愛されたい

恋愛したい

 

 

その気持ちがあるのに

行動が伴わなかったり、

行動しても

めんどくさくなってしまう時は、

 

認められない自分がいるから

かもしれないね。

 

 

最高で

最愛のパートナーに出会えるよう

全力であなたに寄り添いますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

IMG_9462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

Lesson14:男性とのやりとりの中で意識してみるといいこと

Lesson15:出会いに導かれていく方法

 

 

 

 

★お得なセッションキャンペーン実施中★

 

phonto.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny