好かれようという姿勢よりも

知ってもらおうという姿勢が

恋愛ではとても大切。

 

 

 

〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜

 

ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

好かれようとするって

相手に合わせるとか

自分を誤魔化すってこと。

 

 

それって

どんどん自分が自分じゃなくなって

愛されても

作り込んだ自分を愛されてるようで

条件付きの自分を愛されているようで

 

結局は悲しいの。

 

 

全部を好きになってもらえたら

そりゃ嬉しいし、

そんなこと起きたらすごいと思うけど、

 

 

そうじゃなくて、

知ってもらえたら良いよね。

 

 

でさ、

それはないわ!って

もし、嫌われたとしても、

それってしょうがなくない?

 

 

例えばわたしが

ジャニヲタなのを隠してて、

後から「実はヲタクです」って言って

 

どうしてもジャニーズが無理!な人だったら、

「最初から言ってくれよ」って感じじゃん。

 

 

それに、

アイドルヲタクはちょっと、、、って

思ってたけど、

 

「可愛いし

一緒にいて楽しいし

大好きだから、

そんな気にならない!」って

なるパターンもある。

 

 

 

 

女だって

これだけは無理って

思ってたやつを

隠されてたら嫌じゃない?

 

 

 

全部を好きになってもらう必要もないし、

全部を好きになる必要もない。

 

 

全部好きって

あまりに盲目すぎだと思うんだよね。

 

 

 

なんていうんだろう。

 

 

同性の友達で

めっちゃ仲良い親友でも

 

こういうところ頑固なんだよね

とか思ったりする時あるじゃん。

 

あーーまた自慢モード入ったー!とかさ(笑)

 

 

でも、それも含めて

キャラクターっていうか、

そういう人だよねって

認識できてる。

 

 

 

 

 

恋愛も一緒で、

イマイチなポイントはあって良いと思うんだよね。

 

 

それが愛おしくなる瞬間もあるだろうし。

 

 

だから

自信を持つ必要もなくて、

 

ただただ自分を知ってもらう勇気と

相手を知る勇気が

恋愛でとても大切なことだと思う。

 

 

あと、人は変わりますよ。

 

 

変わらないところもあるけど、

やっぱりパートナーシップって

深い関わり合いだから、

影響を与え合うと思う。

 

 

興味のなかったものに

触れる機会もあるだろうし、

手っ取り早く

新しい世界を知る方法だよね。

 

 

 

変化を期待するのは違うけど、

変化の可能性はあるよ。

 

 

だって

付き合ってから

結婚してから

「前はそんなんじゃなかった!」みたいな人

周りにいません?

 

 

 

 

あなたはどんな自分を

知られるのが怖いんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、自分に問いかけてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

基本は優しいけど、
怖いことや嫌なことも宿題で出します(断言)



だから、本気じゃない人は申し込まないでね♥笑

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

ハートお申し込み期間ハート 2021年3月31日(水)23時59分まで

 

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます♥︎

 

宝石赤再受講の詳細は→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日23時59分〆切です

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

Lesson14:男性とのやりとりの中で意識してみるといいこと

Lesson15:出会いに導かれていく方法

 

 

 

 

★お得なセッションキャンペーン実施中★

 

phonto.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny