人と比べることを辞めよう。

 

あなたが足りないと思っている部分が

あなたの最大の愛されポイント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞められるなら

とっくの昔に辞めてるわ!!!

 

 

 

 

これが本音じゃないでしょうか?笑い泣き

 

 

 

 

〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜

 

ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

人と比べてしまうのは

人間の本能じゃないかな?

 

 

学生時代とか

そういう環境だったし、

自分の現在地を確認するための

基準みたいなもの。

 

 

嫌な思いした時の自分にはなくて、

他の子にはあったもの。

 

 

自分にはアレが「ない」から

こんな目にあうんだって

自分を納得させてきたんだと思う。

 

 

だから、

他人にどう思われるか

どう評価されるかが気になってしまう。

 

 

あの子は可愛いから

あの子は性格がいいから

あの子は、、、

 

 

そうやって

自分のこと愛される資格なんてないんだと

思い込ませてきた。

 

 

 

それ、全部思い込みだよ!!

 

 

 

というか、

こんな私じゃ愛されてはいけない!!って

愛させないように

愛されないように

してきたんじゃないかな?

 

 

その上、

「好き好き言ってたらダメ」とか

「追われる女がいい」とか

 

型にはまった

恋愛メソッド情報を仕入れて

 

愛させないし

愛さない。

 

 

 

そりゃ、恋愛上手くいかないよ〜〜

 

 

 

 

 

 

IMG_5053.JPG

 

 

 

 

もっと恋愛って

パートナーシップってシンプルだよ。

 

 

まずは自分の気持ちを把握する。

 

 

その気持ちを

自覚した上で、

相手に伝えてあげる。

 

 

 

スタバの注文と同じよ♪

 

 

 

女子だから

激甘フラペチーノ注文した方がいいかな?

 

期間限定のやつ注文すべきだよね?

 

 

って

本当はシンプルに紅茶が飲みたいのに、

トンチンカンな注文するの変じゃん。

 

 

コーヒーショップで

紅茶頼んでおかしいかな?って

気にしなくていいよね。

 

 

自分の好きなやつ注文したらいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、断られることもあるよ。

 

 

スタバで

コーラが飲みたいって思って

コーラを注文しても、

断られるよね?

 

 

当店にはコーラの取り扱いがありません。って。

 

 

 

スタバはきっと

これからもコーラは

取り扱わないかもしれないけど、

 

 

パートナーは一人の人間で、

あなたのことを愛したいと思ってる。

 

 

だから、

何度も何度でも

「コーラが欲しい」って

言ってたら、

コーラを提供してくれる

スタバになるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと例え変やったけども(笑)

 

 

 

話を戻すと、

条件が揃ったから愛されるとか

恋愛が上手くいくとか幻想だよ。

 

 

あなたが足りないと

思っている部分こそが

愛されポイントなの。

 

 

 

 

 

 

あなたのコンプレックスはなんですか?

 

あなたの足りない部分はなんですか?

 

あなたのアレさえあれば、、、と思うのはなんですか?

 

 

 

 

 

それがあなたのパートナーが

愛おしくてたまらないポイントです。

 

 

えーーーーやだーーーって感じだよね。

 

 

 

 

その貧乳がいいんだって♪

 

その三段腹がいいんだって♪

 

その泣き虫でネガティブなところがいいんだって♪

 

そのだらしないところがいいんだって♪

 

その顔がいいんだって♪

 

その情緒不安定なところがいいんだって♪

 

その子供っぽいところがいいんだって♪

 

その無知なところがいいんだって♪

 

その下手くそなのがいいんだって♪

 

その頑固なところがいいんだって♪

 

その腹黒いところがいいんだって♪

 

その大食いなところがいいんだって♪

 

その人見知りなところがいいんだって♪

 

その傲慢なところがいいんだって♪

 

その恋愛経験がないところがいいんだって♪

 

その病気があるのがいいんだって♪

 

 

 

 

またまた〜

そんなわけないじゃん!

って思う?

 

 

 

 

これ、マジです

 

 

 

 

そんなパートナーにとって

愛おしいポイントを

隠してたら勿体無いよ!!

 

 

 

 

 

でも、それ「だけ」じゃなくて

それを含めた

あなた全部を愛してくれる。

 

 

 

これがこの世の真実です。

 

 

 

 

自分を思いこみで納得させて

愛させない、

愛せない意識から

 

愛されて、

愛する意識に

いい加減、変えませんか??

 

 

 

 

 

IMG_5931.jpg

 

 

 

IMG_5932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたが次のサンプルだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

基本は優しいけど、
怖いことや嫌なことも宿題で出します(断言)



だから、本気じゃない人は申し込まないでね♥笑

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

ハートお申し込み期間ハート 2021年2月28日(日)23時59分まで

 

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます♥︎

 

宝石赤再受講の詳細は→こちら

 

 

 

この恋愛レッスンは

人と比べる意識が何度出てきても

気がついたら

人と比べない意識になります。

 

 

なぜなら、

わたしがあなたの感情や思考など

心のプロセスを

言語化するからキラキラ

 

 

今までは

なんとなく無意識の中で

いろんなことを納得してきた。

 

 

それを、

言語化すると、

自分のことが客観視できて、

 

「なんでそう思ったんだろう?」って

疑問が出てくる。

 

 

パートナーや他人より

自分に意識が自然と向かうの。

 

 

だからこそ、

意識が変わる。

 

 

意識が変われば、

現実が変わる。

 

 

 

 

 

 

IMG_9041.JPG

 

 

 

 

2月28日(日)23時59分〆切ですウインク

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

Lesson14:男性とのやりとりの中で意識してみるといいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny