あなたにキラキラと笑顔をお裾わけ☆

全国のファンのみなさん、

あ。

まだファンじゃないあなたも、

こんにちわ

 

カードセラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

 

 

 

最近のわたしは

「今」を生きるんじゃなく、

 

「過去」や

「未来の不安」を

生きていたような感じがする。

 

 

現実的には

「今」は今しかないけど、

 

リアルタイムを生きてないというか、

目の前、この瞬間を生きてなかったなと思う。

 

 

それは、、、、

 

 

お金の不安から。

 

 

 

支払いや引き落としに

意識が取られ、

 

銀行残高やお財布の中身を見ては

あぁ〜〜どうしようゲローゲローゲローって。

 

 

それなのに、

提供しているメニューは

あれも辞めよう!これも辞めよう!って

決意ができてしまう。

 

 

この決意に関しては、

後悔はしてなくて、

ブログでお知らせした時

ホッとする感覚があった。

 

 

だから、

手放したことに関しては

不安はあるけど、

後悔はしてない。

 

 

でも、

ビジョンがまるで見えない。

 

 

アイディアは降ってくるけど、

それを具現化しようとすると、

お金の不安に引っ張られる。

 

 

 

結局

これやってみたい!

体験してみたい!みたいな

前向きな気持ちじゃなくて、

 

 

お金欲しい

支払いなんとかしたい

この不安取り除きたい!!

 

っていう

動機が不純になる。

 

 

 

それって自分に嘘ついてることになるし、

もしそれで上手くいってしまったら、

 

これからずっと

自分に嘘つきながら

みんなに嘘つきながら

活動していくことになる。

 

 

それは絶対に嫌。

 

 

 

少し前、

婚活イベントに参加しようと思って

お申し込みページまで行ったの。

 

 

あとは

2500円の参加料を

クレジットカードで払うだけ。

 

 

 

たかが2500円。

 

 

それなのに、

手が止まってしまった。

 

 

恋愛を

結婚を

恐れているのかな?と

その時は思ったけど、

 

 

そうじゃない。

 

 

 

「今」の自分を置いてきぼりにしてた。

 

 

婚活っていう

新しいことにチャレンジして

「今」の自分から

目を逸らしているような。

 

 

 

本当は

お金の不安に塗れてるのに、

それを誤魔化そうとしている自分。

 

 

大丈夫大丈夫って

テキトーに自分に言い聞かせて

「今」の自分を蔑ろにして、

ご機嫌取りをしようとしていた。

 

 

 

例えるなら、

 

お金の不安を相談されたのに、

 

 

お金の不安?

そんなのどーでもいいから、

今から合コン行こうよ!!

イケメンいるよ!

 

って言われたみたいな(笑)

 

 

 

 

ど、どうでもよくないいいいいいいいえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

やっぱり

どこかでお金がないって

お金の不安があるって言うの

すごくカッコ悪いと思ってる。

 

 

 

昨日、

由美子さんのブログをたまたま見て。

 

 

https://ameblo.jp/01800mann/entry-12625693268.html

 

 

残金まじでないのにあたし、

 

速攻申し込んだの

 

もう、体が勝手にそうしちゃったってやつ。

 

 

 

 

 

え?!

あの由美子さんでも

残金まじでないの?!

 

ってフツーに思った。

 

 

自分ビジネスで成功していて、

人気者で

自分の気持ちに向き合いながらも

1つ1つ丁寧に

自分のやりたいことを形にしていってる人だから、

 

 

ザブンッと稼いで

カツカツになっても

またザブンッと稼いでるんだろうなぁ〜

って思ってた。

 

 

でも、

フツーに「残金まじでない」って

さらっと書いてて、

 

あ、、、最近のわたし、

このカッコ悪いわたしを隠してたんだな、、、と思った。

 

 

 

というか

見ないようにしてた。

 

 

見たくない。

考えたくない。

 

 

どうせ上手くいくなら

そんなの考えなくてもいいじゃん。

 

 

そんな風に

自分をぼやかしてた。

 

 

 

自分に失礼だよね。

 

 

 

残高まじでやばいです。

 

 

もうどうしたらいいのか

わからなくて、

毎日誤魔化すように

生きてます。

 

 

欲しいものや必要なものは

クレジットカードで

ヒヤヒヤしながら手に入れています。

 

手元には数千円。

 

 

 

セブンのカフェラテ

Lサイズ250円すら

贅沢じゃない?と思いつつも

お気に入りなので買っている。

 

 

 

 

どうか応援してください。

 

 

 

10月12日の支払い分

4万7千円が

用意できていません。

 

 

 

もちろん、

強制ではないし、

応援しなかったからって

恨んだりもしません。

 

 

 

こんなカッコ悪い

ブログ読んでくれてるだけで感謝です!!

 

 

応援しくれたら、

めっちゃ嬉しい。

めっちゃ助かる。

めっちゃ感謝。

 

 

 

 

もし、応援がなくても

それも甘んじて受け入れます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24743483

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5295.JPG

 

根本を

徹底的にクリアにして

彼の前でも遠慮なく

気持ちよく過ごせるようになる

大人気マンツーマンレッスン♪

 

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12624868136.html

 

 

お申し込みはこちら★

 

 

 

 

 

その他、提供中のメニューはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12279305800.html

 

 

★リーディングカルテ&ライフリーディングカルテは今年で終了します★

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

IMG_3176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny