こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんでです照れ

 

 

 

突然ですが、

 

あなたが【感動】したことはなんですか?

 

 

 

IMG_4896.JPG

 

 

 

 

 

感情がどうにもならない

 

嬉しいとも

驚きとも言えない

 

言葉で表現するなら

【感動】という言葉が

一番しっくりくること。

 

 

 

 

【感動】って

人生のヒントだと思う。

 

 

 

わたしね、

子供の頃から

めっちゃ嬉しい!楽しい!とか

思ったことなかった。

 

 

旅行とかディズニーランドとか

連れて行ってもらったけど、

 

結局、親の都合とかで

制限とかあるじゃん。

 

 

 

これが楽しいことなんだなーって

どこかで全開じゃなくて。

 

 

 

学生時代は

校則とかもあったし、

 

なんなら制服とかも

嫌でしょうがなかった。

 

 

だから、

大学生になって

 

すごく自由になって

嬉しかった。

 

 

 

大学なんて

授業すらも

自分で組める。

 

 

大学1年の後期で

水曜休みにしてたもんw

 

 

空きコマできるより、

週4日にして

休日増やす方が良かったっていう(笑)

 

 

 

 

バイトもして

欲しいもの自由に買って

 

やりたかった脱毛して、

夏休みは旅行に行って。

 

 

 

でも、人間関係は相変わらず

下手くそだったし、

 

恋愛もこじらせてた。

 

 

 

だから、

時々なんのために

生きてるんだろうって

思ってたし、

 

未来のことなんて

考えられなかった。

 

 

 

半分暇つぶしで

毎月タワレコに行って

CDを買って

 

いつしか

毎月アルバムを予約するようになった。

 

 

来月リリースの

アルバムのアーティストの中で

気になった人のを。

 

 

今思うと

なんでそんなことしてたんだろう?(笑)

 

 

それでたまたま

予約して買ったのがこれ。

 

 

 

 

 

aikoの7枚目のアルバム「彼女」

 

 

 

aikoはデビュー当時から

「普通」に好きだったから、

 

何の気なしに予約して買った。

 

 

 

そしたらさ、

ずーっと聴いてるのね。

 

 

 

もう本当にずーっと(笑)

 

 

 

通学する時も

バイト行く時も

家にいる時も

 

 

ずーっと。

 

 

 

 

こんなにずーっと聴けるのが

不思議だったし、

 

当時片思いしてたからさ、

 

すごく共感できる歌詞も

たくさん散りばめられてて。

 

 

 

 

んで、

タイミングよく(?)

行ってたタワレコが閉店セール。

 

 

その時初めて、

aikoのライブDVDを買った。

 

 

行ったことないライブの

DVDとか買ったことなかった。

 

 

 

 

 

そしたらさ、

大号泣!!!

 

 

あまりに感動して、

当時、

aikoのホームページで

ファンが自由に書き込める

掲示板みたいなのがあって、

そこに書き込んだ。

 

 

そのDVDリリースされて

数ヶ月経ってたのに、

 

っていうか

そのライブ自体1年前とかのやつなのに、

 

 

「めっちゃ良かった!

いつか必ずaikoに会いに行きます!」って。

 

 

 

いや〜掲示板のこと

書きながら思い出したわww

 

 

 

 

それで、

ファンクラブに入ることを

決めたんじゃなかったかなぁ。

 

 

 

でね、

一体なんの話なんだってことなんだけど、

 

 

わたしにとって【感動】は

自分を見つける手がかりだなって。

 

 

それまでは

なんとなく流行りの曲を聴いたり、

仲良くしてた子が

ミスチルが好きだったので

それに影響されたり。

 

 

 

自分で選んでこなかったんだよね。

 

 

というか

選べない人生を歩んでた。

 

 

 

 

だから、

自分が【感動】した記憶とか

体感って

 

人生のヒントが

たくさん詰まってると思う。

 

 

 

じゃあ、

わたしにとって

aikoという存在は

どんな人生のヒントだったか、、、?

 

 

 

 

 

 

については

 

まだまだ長くなりそうなので

また次回(笑)

 

 

 

あなたが【感動】したことはなんですか?

 

 

 

 

そこに

未来のカケラ、

人生のヒントがあるはず。

 

 

 

 

 

 

IMG_4897.JPG

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業講座スタートしてます♪

起業や自分ビジネスのあれこれをブログでお伝えしてます!


 

 

 

 

 

ちょーーー久しぶりに

星座別リーディングしました\♥︎/

 

おうち時間の参考にどうぞ。


 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

いつも応援ありがとうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

※ソウルメイトリーディング

 リッチマネーリーディング復活してます★

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny