※こちらのイベントは

コロナウイルス感染拡大防止のため

延期します。

 

改めて開催できるよう

ワクワクを温存しておきます!

 

 

 

 

 

こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんです照れ

 

 

 

突然ですが、

アンリ・シャルパンティエ芦屋本店で

一緒に

【クレープ・シュゼット】食べませんか?

 

 

 

 

神戸に引っ越してきて

もうすぐ1年が経とうとしています。

 

 

場所が変わっても

相変わらず行動範囲は狭い(笑)

 

 

一人で過ごす時間の方が

うんと多い。

 

 

たまに深海アイドル

連れ出されるくらい(笑)

 

 

 

じゃあ、

一人でできないことを

イベントにしちゃえ!!ってことで

冒頭に繋がるわけです(笑)

 

 

 

1969年、文化豊かな街 芦屋に生まれたアンリ・シャルパンティエ
小さな一つの喫茶店だった時代から大切にしてきた
デセール「クレープ・シュゼット」
フランベの青い炎の向こうに揺らめくお客様の笑顔に、
私たちのお菓子作りの原点があります。

 

 

 

http://www.henri-charpentier.com/story/ より

 

 

なにそれなにそれ!!

 

ワゴンでテーブルに運んでくれて

目の前でフランベしてくれるんだって!!

 

 

愛媛でそんなハイカラなお店知らない!!

※わたしが知らないだけかもしれません

 

 

 

 

お休みしていた

グループセッションの再開に

ぴったりな場所じゃん!!って

瞬間的に思った。

 

 

だから、

宇宙元旦である

『春分の日』に復活します。

 

 

 

《お茶会》

プレミアムグループセッション@芦屋

 

 

【日時】
2020年3月20日(金)祝 13:30〜16:00 

 

※こちらのイベントは

コロナウイルス感染拡大防止のため延期します。



      
【場所】
アンリ・シャルパンティエ芦屋本店

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28000596/


【参加費】  ★3月10日までの早割価格★
¥6000 →  ¥4900(飲食代込み)

※カードリーディングをご希望の方はプラス¥3000


【カードリーディングご希望の方】
オールラブカードを使用してカードリーディングさせていただきます♥


【定員】3名様 


宝石赤お申し込みはこちら


【その他】
・予約不可のお店なので、時間が前後する場合があります。

 

 

 

 

■過去のイベントの様子
https://ameblo.jp/mannmido/entry-12480834415.html

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12486899027.html


IMG_1253.JPG





■イベントに参加してくれた方のご感想
https://ameblo.jp/she31chelmi/entry-12480797357.html

https://ameblo.jp/harebaremuimui-2019/entry-12486951813.html

 

 

【お申し込み期間】早割価格は3月10日(火)23時59分まで

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクレープを

わいわいキャッキャッ言いながら、

恋バナとか

自分ビジネスとか

心の話とかできたら、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう想像しただけで

よだれ沙汰。

(どっちの意味でも)

 

 

 

ケーキも色々あるみたいだよショートケーキキラキラ

 

IMG_3944.jpg

 

 

 

最後になったけど、、、

 

 

わたしがグループセッションを

開催するのは、

 

安心して

本音で話せる場所を提供したいから。

 

 

そして、

安心して本音で話せなかったとしても、

 

美味しいスイーツ食べながら、

いろんな人の話を聞くこと、

会いたかった人の話を生で

聞けて、

なんなら質問なんかしちゃったりして。

 

 

そういう時間が

結構記憶に残ってるんだよね。


 

八木さやちゃん(元子宮委員長はるちゃん)の

元彼の源さんに

どうしても会いたくて、

岡山のお茶会に参加したこと

今でも

参加してよかった〜〜ってたまに思い出す。

 

 

 

そんな風に

参加者さんに思ってほしい。

 

 

んで、

アンリ・シャルパンティエの

スイーツ最高だった!!

 

という記憶と共に

 

わかにゃん最高だった!!

 

とあなたの記憶に残ってくれるといいな〜〜笑

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

IMG_3655.JPG

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

どうでもいいけど、

【アンリ・シャルパンティエ】って

なんか何度も言いたくならない?真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に苦手意識のある貴方のための恋愛レッスン

2月29日(土)23時59分まで募集中♥︎

 

宝石赤お申し込みは→こちら★  あと1名様

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

※ソウルメイトリーディング

 リッチマネーリーディング復活してます★

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村