カードセラピストと名乗って

活動しているわたしですが、

 

自分のためにも

カードリーディングはよくします。

 

 

お客様への

キレキレメッセージは

オールラブカードをメインだけど、

 

自分のリーディングは迷うので(笑)、

オラクルカードを使いますキラキラ

 

 

オールラブカードは

カード1枚1枚に意味がないので、

ほぼ霊視なの。

 

 

 

今日(もう昨日か)引いたカード。

 

 

IMG_1440.JPG

 

 

【 Contempletion Time:じっくり考える時 】

自分が本当に望んでいることは何だろうと瞑想して

独りの静かな時間を過ごしましょう。

このカードは、

ひとりで過ごす時間が必要だと教えてくれてます。

リラックスしたら、

次の質問を紙に書いて、自分の潜在意識に質問します。

 

「これから何をしたいか?」

 

答えが正しいか間違ってるかと心配せず、

浮かんでくることを書き出します。

そして潜在意識に聞きます。

 

「今、自分が本当にやりたいことは何?」

 

 

【 Stay Optimistic:楽観的に 】

あなたの夢は現実になろうとしています。

奇跡が起こるまで、諦めないでください。

しかし、もう少し辛抱が必要です。

あとは導かれるままに行動してください。

そして、ほんの少しだけ待ってください。

本当にもう少しです。

このカードは、奇跡と天の魔法が起こると信頼して欲しいと告げているのです。

 

【 Alchemy:錬金術師 】

あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。

あなたの努力が実り、成功の雰囲気があなたの周りを取り巻いています。

今のあなたは、考えたことやアイデアをすぐに実現することができます。

一方、ネガティブな思考で問題を現実化することもできるのです。

だから、頭の中で何を考えるのかを注意してください。

 

 

 

こんな感じで

いつも3枚引いてる。

 

 

質問は

『今、わたしに必要なメッセージ』

 

 

あれこれ悩んでたり、

問題があるときでも、

この質問で聞いてる。

 

 

で、今日の感じは、

自分の望みをポジティブにイメージする感じ。

 

 

カードを引いたら、

ブログ書こうって思ってたけど、

 

じっくり考える時みたいだったし、

カードにワークのメッセージもあったので、

真面目にワークしてみた。

 

 

IMG_1441.jpg

 

 

思いついたまま書き出した。

 

 

で、

なんだかんだと後回しにしていた

部屋の模様替えをしたいんだって思った。

 

 

まぁ、お昼ごはん食べてなくて

お腹空いてたから、

三大欲求を優先して、

お昼ごはんを食べて、

 

部屋の模様替え。

 

 

そしたらさ、

どんどん不要なものが出てきて、

すっごい集中力でお片づけ。

 

 

わたし、

部屋は見た目が美しいのももちろんだけど、

使い勝手も大事にしてる。

 

 

自分のライフスタイルに

合わないインテリアや収納は、

結局心地よくないし。

 

 

 

 

 

カードって面白い。

 

 

やりたいって

やろうって思ってたことが

簡単に覆される。

 

 

それが正しいかどうかは

わからないけど、

素直に従ってみると

 

置いてきぼりにしてた

課題を拾い上げることができる。

 

 

ま、

結局「恋愛」がテーマの

ロマンスエンジェルカードを引くところまで

いかなかった(笑)

 

 

明日引こう(笑)

 

 

そう、明日!!(っていうか今日)

 

 

午後暇だわ〜って人はおいで♪

 

 


 

自分の本音に気づけるグループセッション。

 

 

わたしは

部屋の片付けがしたかったという

本音に気づけたよ。

 

 

引越しして3ヶ月。

 

 

まだまだ

自分の居場所を心地よく

美しくブラッシュアップしようと思う♥

 

 

本音って

思わぬ答えだったりする。

 

 

部屋の片付けしたいレベルの

大したことのない本音に

 

豊かな未来のヒントがあるのかも!!

 

 

2枚目のカードは

ちょっと待ってて〜って感じだし、

 

3枚目は

実現する雰囲気。

 

 

その待ってる時間に

部屋の片付けしてたらいいよって

ことだったのかもね。

 

 

 

今日、待ってるから♥

 

 

宝石赤お申し込みはこちら★

 

 

8月は15日(木)の

水瓶座満月に神戸で開催します!

 

お申し込みスタートしてますラブ

 

宝石赤お申し込みはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのルール

「カードから

必要なメッセージを受け取る」

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村