あなたは

あなたの性質や性格を理解してる?

 

あなたは

あなたの才能を知ってる?

 

 

あなたは

あなたの使命を知ってる?

 

あなたは

あなたの人生の課題を理解してる?

 

 

あなたは

あなたの魂が求めていること知ってる?

 

あなたは

あなたのこの人生で味わいたいことを

自覚してる?

 

 

 

 

やるかどうか、

使うかどうか、

そこに向かうかどうかは

別にしても、

 

 

知ってるって強みだよ。

 

 

 

わたしは

占いや鑑定大好き。

 

 

 

思い詰めて

ショッピングセンターの占いに駆け込むほどに(笑)

 

 

 

でさ、

答えあわせしてるんだよね。

 

 

まだ心屋塾のマスターコースに

通っている頃、

 

潜在数秘の鑑定をしてもらったことがある。

 

 

 

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg

 

 

 

 

 

これを読んで、

すごく安心した。

 

 

あぁ、間違ってないんだ。

 

 

って。

 

 

 

カードもカウンセリングも

わたしの向かっていい方向なんだって。

 

 

この安心感って

自分で生み出すの難しい。

 

 

心屋では

「前提」を変えるなんて言うけど、

 

その「前提」すら

わからなくなるし、

 

思えば思うほど、

そうじゃない自分が浮き彫りになって

落ち込んでしまう。

 

 

でも、

こういう鑑定で、

 

あなたはこんな人で、

こういうことが使命で、

こういうことを味わいたくて、

こういう才能を持ってるんだよ

 

って教えてもらうと、

 

それを「理由」にできる。

 

 

 

理由なく思うことも大事だけど、

やっぱ理由欲しいじゃん。

 

 

 

この鑑定をしてもらったのは

もう4年も前だけど、

今でも

スマホのメモに入れてあるので、

 

夜な夜な読み返したりする。

 

 

忘れちゃうから。

 

 

どんなに言われても、

忘れちゃうんだよ。

 

 

 

でも、

こうしてデータが残ってるから、

何度でも読み返して

思い出させてあげればいい。

 

 

 

で、

わたしは数秘の鑑定はできないので、

カードでやります!!

 

 

っていうかやってます!!

 

 

 

『 運命に逢いにいくための

 ライフリーディングカルテ 』

 

 

 

運命って

あなたが幸せになる人生のヒント。

 

 

優しくて、

安心できること。

 

 

図星ってやつだね。

 

 

 

もう誤魔化せない自分だから、

なんかもう笑っちゃうやつ。

 

 

 

これまでは、

15項目まとめたスペシャルバージョンでの

提供のみでしたが、

 

今月より、

デ○ゴスティーニ式に

毎月少しずつ

分冊で購入可能にしました。

 

 

初回はこの3テーマ♪

 

 

 1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能
 2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題
 3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること
   /この人生で味わいたいこと

 

 

特にこの始めの3項目は

知っといて損ないです!!

 

 

っていうか

 

他の項目知らなくていいから、

 

この3項目だけは知っといて!!

 

って本気で思う。

 

 

 

 

結局

自分の根底の部分だから。

 

 

揺るがない自分。

 

 

 

 

 

 

んで、

すでにライフカルテをお持ちの方も

より深い内容とさらなる可能性を

見ることができる。

 

 

 

性質も使命も

課題も魂が求めることも

 

1つなわけない。

 

 

いっぱいいっぱいこの世界で

やりたいことがあって、

 

 

あなたという身体を使ってあげたい。

あなたの心を喜ばせたい。

 

地球を味わい尽くしたいの。

 

 

 

自分の人生の「理由」って

いくつあってもいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

《 分冊版 》 
運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ




【内容】
  1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能
  2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題
  3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること

  
 1項目 A4用紙1枚程度。
※通常のライフリーディングカルテより文字数多めです。
 

【料金】
  1項目 ¥4900(¥3900)
  3項目セット ¥14700(¥12800)

※3項目セットには1〜3の項目のまとめが付きます。
※( )の値段はすでにライフリーディングカルテをお持ちのリピーター様価格です。



【お渡し方法】
  PDFデータでメールにてお届けさせていただきます。
  ご入金確認後、リーディング作業に入らせてもらいます。
  通常2週間程度でお届けさせていただきます。


【お申込み期間】
  2019年7月31日(水)23時59分まで



宝石赤お申込み&詳細はこちら♥



宝石紫通常版のライフリーディングカルテの詳細は→こちら♥
 

 

 

 

 

 

 

 

 1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能
 2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題
 3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること
   /この人生で味わいたいこと

 

 

 

上記3テーマの分冊版の購入は

今月末まで♥

 

 

早く申し込んでね!

 

 

梅雨だから

引きこもりにうってつけの作業なの♥

 

 

あと月末に愛媛帰るから

ギリギリ申し込みだと

受け取るの遅くなるよ。

 

 

今なら最速納品よ♥笑

 

 

 

わかった??(・Д・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

早く申し込むんだよ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村