食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)ですスター

(まなぴーって呼んでください♪)

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

**********

 

 

◇痩せるおやつの食べ方

◇タイプ別ダイエット診断

◇スイーツレシピ5品

 

などなど、

痩せる食事も配信中〜

 

 

 

今ならLINE登録

「読むだけで痩せる?!」

ダイエット卒業BOOK 2冊PDF

プレゼントしています音譜

 

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

私の食事ルーティン

---------------------

スター朝食メニューはこちら

スター昼食メニューはこちら

スター夕食メニューこちら

スターおやつメニューこちら(建設中)

スター外食メニューはこちら

 

 

 

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました

 

10月:満席

11月:満席

12月(2枠追加分)満席

現在サポート:満席

ありがとうございますキラキラ

 

 

*次回の募集

*有料級イベント

公式ラインからご案内するので

フォローしてお待ちくださいね!

 ↓ ↓

 

 

**************

 

 

この間、

受講を決めた受講生さんな

 

 

これは、毎回なんですが、

受講始める前からすでに

システムにも入れるので

 

 

最初のカウンセリングを始める前から

自分で整え始めている人が多いんですよね。

 

 

まだ実際に直接、講義はしていなくても

システムやテキストで自分で学んで、やってみる

 

 

意識だけでだいぶ変わるんだな〜と

始まる前に2〜3kg落ちている人も

結構いて・・・私はびっくり  Σ(゚д゚)!

 

 

 

今から始める方は、

ダイエットからの卒業を目指し

半年サポート、

 

 

 

半年後は、8月ですね!

今年の夏までにどのくらい変わるのか

私も今から、楽しみです(*^◯^*)

一緒にやっていきましょうね!
 
 
 

***********

 

 

さて、突然ですが、

お悩みが多いこの問題・・・

 

 

あなたは、
疲れた時に甘いものを食べるのが
ストレス発散方法だと思っていませんか?
 
 
 
毎日のように甘いものを食べることは
当たり前だと思っていませんか?
 
 
 
 
私は、イラっとするたびに
お菓子を食べていました。
 
 
『子どもが宿題をやらない』とか
 
 
『片付けても部屋を散らかす』とか
 
 
『せっかく作ったおかずを食べないで
 お菓子ばっかり食べている』とか
 
 
 
イラっとするとお菓子を食べて
ストレス発散していました
 
 
 
あ〜〜
お菓子さえ食べなければ
痩せられるのに
 
 
 
 
そう思いませんか?
でも・・・我慢できずに食べちゃって
どうしたらいいものかと、悩みますよね。
 
 
 
なぜ、この甘いものは
やめられないんでしょうか?
 
 
 
「お砂糖中毒」
になっているひとが多いです。
 

 
お砂糖には中毒性があり
マイルドドラックと呼ばれるくらい
 
 
 
薬物やアルコールのような
依存性があるんです。
 
 
 
 
【 お砂糖中毒チェック項目 】
 
◻️甘いものを食べるとスッキリする
 
◻️食後に甘いものを食べる習慣がある
 
◻️むしゃくしゃした時に
 甘いものを食べないと落ち着かない
 
◻️短時間の労働などで
 めまい・立ちくらみを感じる
 
 
 
================
週に4日以上甘いものを食べる人は
砂糖中毒の可能性が高いです。
================
 
 
 
お砂糖中毒になると
 
◻️だるい・眠気がある
◻️最近イライラしやすい
◻️疲れやすく、動くのがおっくうに感じる
◻️口内炎・貧血症状が出る
 
このような症状が出てきます。
 
 
 
 
 
そして怖いのが、
お菓子を食べていないけど
当てはまる人がいて
 
 
それは、
*炭水化物に偏ったジャンクフード
*コンビニ弁当やレトルト食品が多い人
*味の濃いお惣菜をよく食べる人
 
 
 
例えば・・・
 
テリヤキバーガー
バーベキューソース
エビチリ
エビのマヨネーズ和え
 
 
 
鶏の照り焼き
あんかけ系のお惣菜
甘い煮物
甘酸っぱい酢の物
 
 
 
 
 
この辺りは、お砂糖がたっぷり
お菓子と同じくらいの糖質が
入っているものが多いんです
 
 
 
 
お砂糖中毒を抜け出すために
私が意識したことは
お菓子をやめることよりも
まず栄養をたっぷり食べること
 
 
 
 
栄養が足りないと
血糖値が低い状態になるので
お菓子を食べたくで仕方がなくなるんです
 
 
 
カラダにとって栄養になるもの
少しでも栄養になるものを摂りましょうね!
 
 
 
今までに
お菓子を我慢しようとしても
やめられなかったんです。
 
 
でも、
お菓子をやめようとするのではなく
他の栄養をしっかり食べる
 
 
栄養がしっかり取れてくると
自然とお菓子はいらなくなってくるんです
お菓子はやめなくても大丈夫。
 
 
 
 
 
 
受講生さんからも、
 
 
『ビュッフェで甘いものを食べました
最初は「美味しい」と思ったけど
おかわりすると「甘すぎる!」と思い、
味覚の変化を感じています』
 
 
 
『久しぶりのアイスはやはり甘い!
味覚の変化が凄まじいです・・』
 
 
そんな声が(*^◯^*)!
 
 
食事改善をはじめると
大体2週間で味覚の変化を感じますよ♪
 
 

 
 
糖質依存の時は
常に疲れやすくて休みの日も
ダラダラソファーで横になって
 
 
子どもを公園に連れていくのも
おっくうだったんです。
 
 
 
あのだるさは
お砂糖中毒からくるものだったんだ
と気づけました。
 
 
 
あの頃は、気づくことも
できなかったんですよね。
 
 
お砂糖中毒から抜け出すと
毎日体も軽く、心も穏やかになって
子どもに怒ることも減りました
 
 
 
あなたも同じような症状があるのであれば
お砂糖の使用する頻度
(お菓子・お惣菜・調味料など)
確認してみてくださいね!
 

 
あなたもお砂糖中毒から抜け出して
軽いカラダと心で人生思いっきり
楽しんでいきましょう!
 
 
 
 
 

では、

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

※ 現在サポートは満席

次の募集も公式LINEからしています

 

食べ痩せ教科書のプレゼント2冊を

受け取ってお待ちくださいね音譜

 

まなぴー公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

栄養学・体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が16kg痩せたヒミツを

無料メルマガで大公開(動画つき)

 

 

読むことで

◯あなたが痩せられない理由

◯どんな状態からでも痩せる方法

◯続けられるメンタルの作り方

が分かります。

 

 

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

 

◯何を食べたらいいのか分かりません

◯甘いものが止まらない

◯自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

など、ダイエットのお悩みや

聞きたいことがあれば

ひとりで悩まずにこちらへ

気軽にメッセージくださいね

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ここからプレゼント中〜♪

(693名がうけとり中です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

 

 

→まなスタグラム(旧)

→まなスタグラム(新)

(☆アカウント新しくしました〜!)