自分の痩せた姿が

想像できなかった

 

 

食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)ですスター

(まなぴーって呼んでください♪)

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

**********

 

 

◇痩せるおやつの食べ方

◇タイプ別ダイエット診断

◇スイーツレシピ5品

 

などなど、

痩せる食事も配信中〜

 

 

 

今ならLINE登録

「読むだけで痩せる?!」

ダイエット卒業BOOK 2冊PDF

プレゼントしています音譜

 

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

私の食事ルーティン

---------------------

スター朝食メニューはこちら

スター昼食メニューはこちら

スター夕食メニューこちら

スターおやつメニューこちら(建設中)

スター外食メニューはこちら

 

 

 

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました

 

10月:満席

11月:満席

12月(2枠追加分)満席

現在サポート:満席

ありがとうございますキラキラ

 

 

*次回の募集

*有料級イベント

公式ラインからご案内するので

フォローしてお待ちくださいね!

 ↓ ↓

 

 

**************

 

 

 お味噌汁はダイエット向き?

 

 

 

 

腸活の美人な人が

『お味噌汁のんだら痩せる』って

よく聞きません??

 
 
 
言いますよね!
 
 
 
なので私、73キロあった時に
痩せたかったので、
毎日飲んでみたことがあって
 
 
 
 
 
毎日コツコツ、
毎食お味噌汁つけて
 
 
「発酵食品だから
 体にいんだって!」
 
 
「これで本当に
 痩せるのかな〜??」
 
 
 
 
って、毎日コツコツのんで
飽きたけど1ヶ月がんばって
 
 
 
その結果!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
2キロ太ったんです
(ガーーーン)なんでやねん
 
 
 
 
 
 
今はダイエットコーチになって
栄養や体のメカニズムを学んで、
 
 
 
今も毎日お味噌汁をのんでいますが
あの頃よりも20キロ痩せました!
 
 
 
 
 
今日はその秘密を公開!
 
 
*16キロ痩せたお味噌汁の飲み方
*味噌汁で痩せる人と太る人の違い
*なんの具であれば痩せるの?
ここをお話ししていきますねっ!
 
 
 

では早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

太るのみ方って? 

 

 

 

「味噌汁は痩せる!」って聞いて

毎日毎食、朝、昼、夕と

お弁当もスープジャーにいれて

 

 

 

「お味噌汁は、痩せるから!」

 

 

 

「しっかり飲まないとね〜♪」

 

 

 

 

寝坊した時は

インスタント味噌汁で

 

 

 

お出かけした時にもコンビニで

カップのお味噌汁を買って

せっせと飲んでたんです。

 

 

 

 

でも、なぜか痩せなくて

逆に夕方になると、ある不調が

 

 


 

「あれ?なんか今日足が痛いな?」

「足首ないじゃん」

「なんでこんなパンパンに?」

 

 

 

 

 

『昨日のごはん、なんだっけな?』

『今日座ってる時間多かったからかなー?』

 

 

っていろいろ考えてたんです。

 

 

 

でもその原因が、なんと…

お味噌汁でした!!!!

 

 

 

 

 

お味噌汁は、発酵食品

腸内の善玉菌を増やして

腸内環境を改善するし

 

 

 

味噌に含まれる

コリンという可愛い名前の成分は

肝臓の働きを活発にして

脂肪が蓄積されるのを防ぐんです

 

 

 

 

 

 

あとは、腸内環境が良くなるのと

味噌に含まれるリノール酸

お肌にも良く、美容効果があるので

 

 

 

ダイエットにも

アンチエイジングにも効果的!

なんですが、

 

 

 

私は毎日コツコツ1日3回

そして、具はお豆腐とわかめなど

汁が多めだったなと思います。

 

 

 

 

 

今は、

いろんな種類の野菜をいれる

◯海藻やきのこ類もとること

◯汁は少なめにすること

 

 

 

 

ここを意識していると

毎日お味噌汁を飲んでも、

美容体重に変われますよ!

 

 

 

そして

お味噌は塩分が多いので

むくみにつながります!

 

 

 

むくんでいると、

もう見た目からパンパン

パンパンな状態だと

 

 

 

細胞がみっちみちに詰まっていて

細胞と細胞の間を通る

ほそーーーい毛細血管がつぶされ

 

 

カラダに必要な栄養が

全然細胞に届かない!

 

 

・・・そんな状態で

痩せるわけはなかったんです。

 

 

 

脂肪はむくみが消えてから

燃えはじめますよ

 

 

 

お味噌汁を飲む時は

①汁を少なめに。

②野菜や海藻、きのこをいれて

食べてみてくださいね!

 

 

 

 

***********

 

 

2年前、何も知らずに

ただ、流れてくる情報をやってみてた

万年ダイエッターの私から

 

 

 

今は、学んだので、栄養素から

「そのダイエットは本当にいいのか?」

ここを判断できるようになって

 

 

 

巷のダイエット情報に

左右されなくなりました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

食べながら、満足しながら

キレイに痩せるって、最高ですよ♪

 

 

 

あなたも

ダイエットに振り回される生活から抜け出し

体型に振り回されずに

幸せな人生を送ってほしい

そう願っています(*^◯^*)

 

 

 

それでは、

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

※ 現在サポートは満席

次の募集も公式LINEからしています

 

食べ痩せ教科書のプレゼント2冊を

受け取ってお待ちくださいね音譜

 

まなぴー公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

栄養学・体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が16kg痩せたヒミツを

無料メルマガで大公開(動画つき)

 

 

読むことで

◯あなたが痩せられない理由

◯どんな状態からでも痩せる方法

◯続けられるメンタルの作り方

が分かります。

 

 

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

 

◯何を食べたらいいのか分かりません

◯甘いものが止まらない

◯自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

など、ダイエットのお悩みや

聞きたいことがあれば

ひとりで悩まずにこちらへ

気軽にメッセージくださいね

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ここからプレゼント中〜♪

(693名がうけとり中です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

 

 

→まなスタグラム(旧)

→まなスタグラム(新)

(☆アカウント新しくしました〜!)