ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ


お彼岸も終わり、やっと通常に戻りました
今日は昨日届き&設置したIKEAの
ディスプレイラック

このディスプレイラックは
母の形見である食器を飾る為に購入しました


キッチン奥に設置し

とりあえず、色々と置いていき


1番上の段に母お気に入りの

Wedgwood

ダイニング側から撮ったものです飛び出すハート


このディスプレイラック、なんと

9,900円❤️とお買い得でした‼️


さて、話は変わって

数ヶ月前に買い替えたばかりですが

何となく何となく、しっくりこなくて

ウォレットキーホルダー

買い替えましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


BottegaVeneta

ウォレットはメンズをチョイス



キーホルダーはこちら

(明日、到着予定)


ボッテガのウォレット

ちょうど10年振りですキラキラ

ボッテガ→セリーヌ→ジミーチュウ

→またジミーチュウ→ボッテガ

サイズはどんどん小さくなりました笑


最後に、またまた何となく購入した

キャップを飛び出すハート


先日購入したadidasのセットアップに

合わせます〜〜


では今日はこの辺りでおねがい


イベントバナー