ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


・東京都23区東寄り60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ


リビングをUPする予定でしたが
先にキッチンにします飛び出すハート
キッチンはTOTOのTHE CRASSO

アイランドでありシンクとガスコンロが

セパレートタイプです。


サイズはこちら


シンクはこちら
カウンターはクリスタルスノー

水栓はタッチレスきれい除菌水付きです。

まずタッチレス…本当に便利‼️

洗面所をタッチレスにしなかった事が

悔やまれるほどです泣


ちなみシリコンディスペンサーはこちらです。


次にガスコンロ



リンナイ・ガラストップ両面焼きコンロR

換気連動 シルバーです。

子ども達曰く、ボタンで火が点くのが

楽でいい〜‼️❤️との事笑


食器棚&カウンターは



この一枚カウンター、TOTOの方も

写真を撮りにきて下さいました❤️


ショートウォールのキャビネットも

選んで大正解です‼️


Joseph Josephのエレベートも
お気に入りです。

アートパネルは草間彌生さんの
「かぼちゃ」
西側に黄色(風水)でこちらを🎃
(今日はHalloween&ダンナくん誕生日)

食洗機はリンナイのフルオープン

我が家、このサイズでちょうど良かった❤️

MieleやBOSCHを諦めて(減額)

こちらを選んで…これまた大正解‼️


ガスコンロの隣は冷蔵庫

ここにミトンとティッシュを

こちらの小物はまた次回ご紹介します飛び出すハート


と、こんな感じでございます。


キッチンのカラー、最初はグレー系を

考えましたが、やはりホワイトで良かった❤️

ダイニングテーブルのホワイトとも合うし

何より明るいです‼️


次回はキッチンの収納か

次こそリビングをUP致します〜。



イベントバナー