ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


・東京都23区東寄り60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

7日から始まった1階への大移動

やっと落ち着いて参りました〜。


現在は1階から2階への階段と

2階各部屋の解体&壁作りでございます。


さて…やっとWeb内覧会を

スタート致します❤️


今日は1階トイレ編

以前UPした通り完成致しました飛び出すハート


まずは電気をつけた状態は

消した状態は

北側のトイレですが、そんなに暗さを感じる事は

ありません〜。もちろん電気は点けますが…


スリッパとタオルはダークグレー

リモコンはシルバーと

基本であるホワイトXグレーXシルバー


斜めから撮った写真がこちら

リモコンの位置は高さを手洗い器と

合わせてみました。

(職人さんと相談の結果)


収納はこちらと

(まだブラシを入れてない…)

こちら

トイレットペーパーは隣の物入れに収納です


床は東リのPST3040

廊下との色の違いは

繋ぎ目⁈は見切り材なしですおねがい


この東リPST3040、洗面所にも

使用していますが、汚れが目立たなくて

GOODです‼️


ネオレストASに限らずですが

オート開閉が我が家にとって

最高〜〜‼️

トイレの蓋を閉めないダンナくんに毎回

「蓋ー‼️💢運気が下がる‼️」と

言う事がなくなった😂😂😂

本当にストレスフリーです❤️


あ、ちなみに壁紙は

サンゲツのSP2826ホワイト

我が家、ベースは全てこちらです。


と、矢継ぎ早に書きましたが…


私の…希望通りの1階トイレ

ございます❤️❤️❤️


次は玄関をUPしま〜す!


イベントバナー