ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


・東京都23区東寄り60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

リフォームのbefore after写真

トヨタホームが撮る事になり

頑張って整理しているママでございます。


先日の1階トイレに続き、今日は玄関を飛び出すハート


玄関ドアの前に友人に頂いたリース❤️

リビングドアに飾っておりますおねがい



玄関ドアは既存のものです。

インターフォン、SECOMのカードリーダーは

横並びにしました。

インターフォンはPanasonic

インターフォンの下、エントランスフックは

グレーをチョイスしました。


ドアを開けて左側がシューズボックス

こちらもPanasonicです。


正面は中庭です

ガーデンファニチャーを購入するか

まだ検討中…なので何もありません笑

右正面がリビングへのドアです。

こちらはハイドア


シューズボックス隣のドアは

キッチンへ


ドアの詳細はこちらです❤️


玄関入ってすぐ右側にリピ買いした

コートハンガーを


このコートハンガーは全力でお勧めしたい!

収納式フックなので使う時だけ

フックを出せば良い優れ物⭕️


玄関ドアを既存のものにした事もあり

かなり減額致しました飛び出すハート

SECOMの電子錠タイプが

後から変更等、色々あったけど

結果オールOKです‼️


また玄関の顔「両開きドア」

少しだけ高級感が増した…と思いたいおねがい


今までは外階段を上り2階玄関を

使用していましたが

1階玄関って…とても楽です‼️

出てすぐ左に駐車スペースがあるので

荷物を持って階段を上ることもありません照れ


減額もでき、広くなった玄関に

大満足でございます❤️


次は…ダイニングあたりをUPします〜。


イベントバナー