ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ


寒暖差が激しく、ちょっとダルい金曜日…
しか〜し、今日もWeb内覧会を致します飛び出すハート

2Fの各居室編でございますおねがい
まずは階段から

1F、こちらのドアを開けると階段

2Fに上がった廊下がこちら

(逆側から撮ってます)

2Fの間取りを先に

(賃貸部の一部を隠してます)


まず階段を上がって正面は

お嬢の部屋

ベッドはお嬢の希望でIKEAのヘムネス


ネストテーブルは楽天で購入しました飛び出すハート


次はママとダンナくんの部屋

奥にあるソファは弟宅へ行きました笑

クイーンサイズのベッド

テレビ奥はダンナくん用のクローゼットです


吹き抜けを左に見て

息子ㄘんの部屋へ


息子ㄘんの部屋は…こちらのみ笑

我が家の顔でもあるR部分

ここは旧居から造作のデスク

この部分で趣味のガンプラ作りをしてる

息子ㄘんであります飛び出すハート



息子ㄘんとお嬢の部屋が約10畳

ママとダンナくんの部屋が13畳と

各居室、広めに作りましたおねがい

特にママとダンナくんの部屋は

いざとなったら??

部屋を半分に出来る広さに致しました笑


子ども達の部屋はもうUPしませんが

ママの部屋は今後もUP致します‼️


カーテンはまた後日UPしますが

全ての部屋、レースカーテン

統一しました‼️

外から見て、同じ柄のカーテンが

また良き❤️と自画自賛してます笑


ラストはお決まり我が🐶

プロ編でございます照れ


イベントバナー