ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ


先日トヨタホームさんから頂いたCD…
このブログを見て下さっているKさんが
データを送って下さいました🙏
ありがとうございます‼️

早速、Web内覧会プロ編を
本日よりUP致しますおねがい(連投です)
まずは玄関から

玄関ドアを開けると中庭が見えます


こちら室内から見た玄関ドア

左についてるコートハンガーはこちら


リビングドアを開けた状態はこちら

構造上、取り外す事が出来なかった

アクセントになり、また良き❤️


さて次は中庭でございます

ガーデンファニチャーは安価です笑


ダイニング側から撮ったもの

ダイニングとリビングを繋ぐ

廊下から

3階から見た中庭


さすが…プロ…どれもこれも

私では撮れない写真ばかりです飛び出すハート


デチオの写真も沢山撮って頂きました❤️



改めて思うのは…

我が家、玄関広いね笑笑笑

(母のセンス)

何より、玄関を開けて見える中庭に

帰宅する度に癒されますおねがい


新築かリフォームか散々悩み

子ども達の「この家がいい」

この一言でリフォームに決めた私


実際、解体を始めてみたら柱や梁がとても

綺麗な状態で感動しましたラブラブ


リフォームを選んで本当に良かった❤️

と、つくづく感じた写真でございますキラキラ



イベントバナー