ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


・東京都23区東寄り60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

昨日の記事アメトピに掲載されました飛び出すハート

ありがとうございます‼️❤️


またまた2日連続のUPですキラキラ

今日は2階トイレを〜。

1階トイレはTOTOネオレストASですが

2階はLIXILサティスSにしました


場所は階段を上がった左側です


ドアを開けると

カウンターやリモコンはこちら



スリッパはFrancfranc


床は1階と同様、東リロイヤルストーン
PST3040ですキラキラ

さて、ここで正直な感想を…
1階のネオレストASは
オート開閉
こちらは…違いますアセアセ
2階トイレだし、減額減額〜と
こちらを選びましたが、1階トイレの「癖」
蓋が開くのを「待って」しまうのです泣
もちろんサティスSのシルエットも
気に入っておりますが、ここは減額せず
ネオレストASにすべきでした泣

と、今さら後悔しても仕方ないので
サティスSも大事に使います‼️

今日は2階居室のクリーニングです。
週末の大移動に向けて
体力温存中のママでした飛び出すハート

イベントバナー