ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


・東京都23区東寄り60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

ダンナくんと私のお誕生日weekも終わり
クリスマス・年末年始へ向けて
準備をしているママです。

さて、やっとリビングの内覧会を飛び出すハート
リビングはまだ仮状態ですが
とりあえず…のUPです!

まず位置は



1のドア奥から撮った写真がこちら
左奥は2つある仏壇…です。

🐶が写っていますが…笑

敢えてセンターテーブルは置いていません。

他の角度は

こちらや

こちら


テレビ奥はファミクロです。


吹き抜けは一部まだ完成していませんが


ソファの後ろにクリスマスツリーを

早々とラブ

ちなみにカーテンは

バーチカルブラインド

リネン混なので少し涼しげ⁈です。

東側2ヶ所はバンブーのブラインド

木製よりちょっと安価ですが

見た目は分からないので減額ポイント

でした飛び出すハート


センターテーブルを置かない代わりに

以前から使っていたサイドテーブルを

右に写っているのは中庭です。

(中庭はまた後日)

先日もUPしましたが、1階の床は

全て東リのロイヤルストーン

PST3055です!


実は階段もこちらの床材で作って

頂いてます飛び出すハート


ダイニングとキッチンが離れているので

実際、使い勝手はどうだろう??と

思っていましたが、何も

問題ありません‼️❤️

逆にメリットだらけです‼️


リビングから見たダイニングです

(まだガーデンファニチャーをいれてない時)


余裕⁈余白が多いリビングですが

個人的には非常に気に入ってますキラキラ


最後にお嬢からもらったお花の

プレゼントを


左はダンナくんの誕生日

右は昨日もらった私の誕生日プレゼント

次回は…洗面所とお風呂でしょうか⁈


今月末、2階の各部屋が出来上がるまで

まだまだテンポラリーな状態ですが

少しずつUPします飛び出すハート


イベントバナー