ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


・東京都23区東寄り60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

今週末、大移動第二弾を控え
またもやバタバタしている我が家です…

順番がぐちゃぐちゃ⁈ですが
今日は階段飛び出すハート

我が家の階段は親方の意見で
こちらになりました❤️



踏み台を床と同じ東リの
ロイヤルストーンで造って頂きました‼️




照明はPanasonic2箇所です。
ペンダンライトを2つ付けようかと
迷いましたが、シンプルにおねがい

手摺りはLIXIL

階段を上り切るとこちら

ちなみに階段は扉がついてます。

左が階段、右が階段下収納

奥まで入ると

ちょっとした隠れ場所⁈笑


床と同じ素材を使った事で

統一感はもちろんですが

すご〜〜くお気に入りの階段に

なりました‼️❤️


実はこの階段、意外と安く出来ましたおねがい


最後にリビング用に

アイアンシェルフを購入しました❤️

ソファと仏壇の間、仕切りと

ディスプレイラックを兼ねて



今月末、搬入予定です。


昨日は娘のベッドが搬入

明日は2階エアコンの設置

明後日は2階クリーニング

と同時に息子のベッドが搬入


ダンナくんと私のベッドは納期が

遅く、暫くこちらを使います


これ、めちゃくちゃ便利‼️

来客用に購入しました(使うけど…)


さぁ、もう一踏ん張り、頑張ります‼️


次は2階トイレを〜。


イベントバナー