ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ


昨日の記事アメトピに掲載され
マイホームジャンル7位になりましたキラキラ
ありがとうございます‼️❤️

今日は洗面所とバスルーム・プロ編を
UP致します飛び出すハート

まずは洗面所

TOTOエスクアLS 1650cmです‼️


奥はPanasonicキューブル

リンナイの乾太くん

バスローブかけは、玄関と同様こちらを使用


前回も書きましたが…

1650cm幅の洗面所はバッティングしても

狭くない上、片側ボウルにしたので

洗濯物を畳むスペースもあり

良き良き❤️です‼️


次はバスルーム

TOTOサザナ1616です❤️

アクセントパネルはパティオホワイト


床はお掃除ラクラクほっカラリ



他の角度も

(生活感出てますが笑


実はバスルーム、大幅に減額しましたアセアセ

浴槽を使うのが、ほぼ私だけなのです泣


そしてミラーをにする事で

湯船に浸かりながらお顔のケア…が

「鏡を見ながら」出来ます‼️

この為に(私の為)に横にしたと言っても

過言ではありませんキラキラ

また、バスルームが広く見える気もします笑


壁面はマグネット収納を

シャンプー等はaesop





バスチェアはこちら


洗面所とバスルームの位置は

ダイニングから直結です飛び出すハート


ふぅ…またまた矢継ぎ早な…


とにかく

ホワイトXグレーXシルバーで揃えた

洗面所とバスルームでございます照れ


ラストはお決まりの

我が🐶を



記念にこちらも笑



あ、バレンタイン⁈のチョコとお花も

置いておきます❤️


イベントバナー