ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

Web内覧会も今回のリビング
明日の1,2階トイレを残すのみと
なりました飛び出すハート

ではリビング(プロ編)参りますキラキラ

(クリスマスツリーがまだありますが…)

間取りはこちらです

玄関入って右側のドアを開けると

リビングですハート

ファミクロ側から

ドアはハイドアを

吹き抜け部分

玄関側から

ソファの後ろから

ファミクロ合わせて20畳くらいかと飛び出すハート


旧居は変則⁈な間取りで

LDKで28畳、今は40畳(あった笑

やはり広々として余裕があります


ソファとは別に椅子を買おうと

入居前は考えていましたが

やめました‼️

ソファだけで十分ですハート

しっかり家族4人+🐶が座れるので笑


ちなみに…昨年のクリパ時

男子、これだけ集まると圧巻…


そしてファミクロ以外、収納はありません

廊下⁈に大きめの収納があります

これは旧居で両親が使っていたものを

扉だけ変えました‼️

ここに🐶グッズ、書類etc.を収納してます

(中はまた後日)


リビング内のファミクロも使い勝手が良く

廊下の収納もダイニング側から

リビング側と両側から使えるので

GOOD‼️❤️


と、制限の中で作ったリビングですが

大満足でございますおねがい


ラストは恒例我が🐶

お嬢の脚を枕に寝ておりますハート


イベントバナー