ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ


花粉症ではないはずなのに
今日は頭と喉が痛いママでございます…

さて、本日は1番お気に入りの
ダイニング(プロ編)をハート
まずは頂いた写真を全部UPします‼️



この写真が1番お気に入り飛び出すハート


1階間取りを改めて照れ


さて我が家、キッチン・ダイニング

リビングが離れており

間取り図が出来上がった当初は

「大丈夫かな⁈」と不安でした


ところが逆に使い勝手が良いのですハート


こちらの記事にUPしましたが

年末、大人数のクリパと忘年会がありました



キッチン・ダイニングとリビングが

分かれている事で、私も

我が家にいらっしゃった方々も

ストレスなく過ごせましたキラキラ


ドア1枚とは言え、この1枚のドアを

閉めている事で音もさほど気になりません

でも中庭を通して

お互いに何をしているか分かる


デメリットだらけかな⁈と思っていた間取りが

逆にメリットしかありませんキラキラ


ロの字の家の動線はよろしくないと

思っている方も多いかもしれませんが

意外と悪くないですよハート

と、お伝えしたかったママです


ラストは我が🐶


イベントバナー