ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ


毎朝Alexaに「今日の気温は?」
聞くのが日課なママでございますおねがい

Web内覧会の前に先日購入したパネル
届き、玄関に飾りました飛び出すハート




このアートポスター水晶絵なのです❤️



玄関が華やかになり大満足ハート

お嬢も大変気に入り、自室にも欲しいとの事で

同じショップでどちらかを購入予定飛び出すハート



ではでは…Web内覧会

キッチン(プロ編)をキラキラ

TOTOのTHE CRASSO

まずは頂いた写真を載せて行きます‼️



仕様についてはこちらをご覧下さいキラキラ

小物類は
ワイヤーバスケット(ブラック)


Joseph Josephのエレベート


ソープディスペンサーはこちら


マーナのスポンジ


草間彌生さんのアートパネルは


タオル掛けは


キッチン・洗面所のタオルは


ミトンもご紹介おねがい


草間彌生さんのパネル以外は

ホワイトXブラックXシルバーXグレー

この4色使いです飛び出すハート

センス抜群の方は、沢山の色を使っても

綺麗にまとまるかもしれませんが

私は…あまり色を足したくないのです

ごちゃごちゃしそうで、私には無理です泣

足しても各部屋に1色ですハート
キッチンは黄色
リビングは赤…みたいな笑

ではラストはお決まり我が🐶を



良い週末を〜ハートハートハート

イベントバナー