ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ


Web内覧会も終わり、今後は
インテリアや便利グッズ等を
UPして行きます〜飛び出すハート

まずは衣替え⁈買い替えした
スリッパをおねがい

お嬢とママはこちら


左がママ、右がお嬢用
両方ともFrancfrancです

ダンナくんと息子ㄘんはこちら

型崩れしないタイプをチョイスし
アイアンのスリッパラックにおねがい

と、オールグレーで揃えてます🩶

気がついたら楽天スーパーセールが
スタートしてました笑笑
今回は楽天ではなくAmazonで
購入した便利グッズ収納グッズ

まずはこちら便利グッズ


ちょっとした物を入れておくケースです飛び出すハート

冷蔵庫の側面に貼りましたわ照れ

これが意外と便利なのですよキラキラ


収納グッズも追加で購入しました〜


この収納袋は折り畳めるので

使わない時は場所を取りません!


と、今日はここまででございます

お嬢からまた風邪をうつされまして…

季節の変わり目は大嫌いよ〜‼️


と、言う事でリビングで我が🐶と

ゆっくりしております



追記 ひな祭りに作った「ごはんケーキ」

ちょっとズレてるけど、そこはご愛嬌で笑



イベントバナー