命日とパパンの思い出 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

パパの命日 今日で丸5年経ちました。

早いね。来年7回忌になります。

悲しみも時と共に薄れていきましたが あの日の涙枯れるほど泣いた記憶は

今だに残っています。

だって、ありえないくらい顔がむくみ 目が腫れ上がってて

ひどい顔になっていたので(;゜;∀;゜;)

 

最近は夢にも出てきてくれなくて 寂しいのですが

きっと 天国で義父や義母。そして私の父などと会えて

楽しく過ごしているのかな?と思っています。

 

今日はパパの思い出の写真見ていて懐かしくて少し 編集してみました。

パパと私が一緒の写真が少ない。

そしてパパはこっそり隠し撮りが多く(汗)

後ろ姿ばかりだわ(笑)

 

ニュージー北島旅行。

妹の家にお世話になり 色々な所に連れて行ってもらい

姪っ子が住むニュープリモスまで ゆっくり旅を続けて楽しかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・伊豆&軽井沢

桜の季節は定番デートの ラーメンを食べに行くついでにお花見です(笑)

 

 

 

・紅葉とイルミネーション

 

このイルミネーションがパパとの最後のデートでした(涙目)

 

 

紅葉だけの記事ではないが相変わらず食べてばかりかも(;゜;∀;゜;)

 

・北海道

 

 

 

 

 

 

・名古屋と伊勢神宮 

 

 

 

 

リンクが多くてすみません(汗)

暇な人だけ見てくださいね。

また、画像はクリックしても大きくなりません(笑)

わざと顔判別が難しいようにと小さくしているのに…

たまに顔を大きくしてみたいという人がいて クリックしちゃうのよねwww

無駄な努力はしませんように(笑)

 

 

他にも色々と旅行に行っているのだけど

今のスマホに残っている分だけで作りました。

その他旅行の写真はどこ行った?(;゜;∀;゜;)

 

古いスマホの写真 ちゃんと保存していたのだけど パソコンも変えたので

古い方にあるのかも。

それらもバックアップしているから きっとどこかにあるはず(探せ!w)