5月の楽しかった思い出 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから


最近一ヶ月経つのが早いと感じるtoyoです。


5月の楽しかった思い出といえば軽井沢旅行かな?

連休は混んでいるので時期を外して軽井沢に行ってきたのだけど
オーストラリアの旅行記も書いていないのに
その後に言った軽井沢の旅行記なんて まだまだ書けないわ。

なんて思っていたのに いつの間にか時は過ぎ・・・

すでに忘却の彼方!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

とりあえずちょっとだけ書いときます。


軽井沢ではいいお天気に恵まれ
朝晩は涼しく 温泉も入ってのんびりまったりしてきました。

平日に行ったので旧軽井沢銀座通りは思ったより賑やかさはなく
ちょっと想像していたのと違っていた。

アウトレットが出来た影響なのかな?

アウトレットは広い!!ただただ広い!とのイメージ。

一度どんな所か見ればもういいかな。成果はリーボックの靴。
3000円以下なら上出来よね。



こういうショッピングしたい場所にはパパンと来たらダメというのが感想www
安いものしか買えねぇ~~~(涙目)

軽井沢一日目には白糸の滝や鬼押し出し園にも行ったのだけど
白糸の滝は以外にしょぼかった(笑)
マイナスイオンはたくさん出ていると思われるくらい涼しくて
滝の音が癒やしなスポットだけど




ここも、チャイナに侵略されてて、撮影スポットで写真撮っていたら入りこむチャイナ人。静かな癒しポイントに響き渡るでかい声!ヤレヤレ

鬼押し出し園にも行ったのだけど
まさかのスマホ充電切れで写真なし( >_<)

車のナビが壊れちゃったので ずっとスマホでナビしていたんだよね。

ということで一日目の写真はほとんどありませんヽ(;´Д`)ノ


大きな岩がゴロゴロの鬼押し出し。
ほんと鬼が出てきそうな場所。

お前が鬼!!とは言いっこなしで(汗)

でもそびえ立つ浅間山の上半分は白い雲で見られず、
それがまるで噴煙上げているようで ここで噴火でもしたら怖いよね。
なんてパパンと話していたのよね。

帰ってきたら浅間山まで活動しちゃってびっくり。
今日はレベル2に引き上げたらしいし
お願いだからおとなしくしていてと願うばかり。




そして軽井沢といえばこれだよね。
↓↓↓



帰りに夕飯の支度面倒なので人数分買って来ました。

久々に食べた釜飯はすごく美味しかったです。