なんということでしょう! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ただいま、イン名古屋。

これからパパンが名古屋に単身赴任時代の元部下たちと飲み会に出かけるので
私はひとり街中でぶらぶらしようと思っているのだけど

出掛ける前に、ちよっと無料ガチャをやったら家具が持ち数いっぱいなので
かつらかお洋服狙いで・・・

しかし何度やってもこればかり(涙目)
↓↓↓



どんだけ家具ばかりなんだよ!!

でっ、疲れてピンキーでやったら

なんということでしょう!!

またまた一発目で激レアが出たああああ~~~♪



 


ピンキーの一発目で激レアが出る率高し!!うらやましい。\ ㄘッ! /

その運をママンに少し分けてくれ!!



話は変わって、みんなはひとり飯できる?

ママンは一人で入れるお店はファーストフードのお店くらいかなー。

一人でラーメン屋や牛丼とかも食べたことがない。

今日はこれから街中をぶらぶらして、ひとり飯(涙目)


でも、お昼にひつまぶし食べて、少し遅かったから全然お腹がすきそうにもない。




コメダくらいなら入れそうだ。

タブレット持って、コメダで一人寂しくお茶しているおばさんがいたら
ママンです(笑)